2017-03

 - --.--.-- --


すぬうぴい のりチップス - 2016.05.07 Sat

お友だちから、こんな「おやつのり」をいただきました♪
山本海苔とのコラボ商品。
細長くカットされた海苔にごまがはさんであります。
パリッとして、ほんのり醤油味。
おつまみにもいいかも~(*^▽^*)

食べ終わってから、缶が使えるのもうれしい♪

IMG_0316s.jpg IMG_0315s.jpg

お花見 - 2016.04.01 Fri

今年もアークヒルズの桜を見に行きました。
ちょうど見頃でした。

IMG_0286s.jpg

IMG_0292s.jpg

虎ノ門で夕飯を食べようとお目当ての洋食屋さんへ行ったのですが、満席。
途中、虎の門ヒルズから東京タワーが綺麗に見えました。

IMG_0293s.jpg

お店を探しながら、結局、新橋まで歩いてしまいました!(;´▽`A``
新橋駅前ビルの「ポンヌフ」で食事。
久しぶりに、濃い味付けのなつかしい洋食を食べました♪

ショートケーキ(ヴェリエンヌ) - 2016.03.13 Sun

IMG_0259.jpg

父の誕生日を祝うため、ケーキを持って久しぶりに実家へ行ってきました。

『エクラデジュール』のグラスに入ったショートケーキ♪
クリームが滑らかで、口の中でとろける~(*´∇`*)
甘さ控えめで、いくつでも食べられそうな感じ。

麺屋 ねむ瑠 - 2016.03.13 Sun

IMG_0252.jpg

これが食べたくて、夕方一番に行きました!

魚介類のみで作られたスープは、旨味たっぷりで優しい味わい。
普段はスープを残すことが多いけど、これはもったいなくて全部飲みました(^-^)

今まで食べた塩ラーメンの中で、一番好みの味♪
旦那曰く、この塩味には「汐」の字が合うと。
何度も食べたいラーメンですo(*^▽^*)o~♪

辻井伸行×三浦文彰 究極の協奏曲コンサート - 2016.02.25 Thu

IMG_0200.jpg IMG_0206.jpg

『辻井伸行×三浦文彰 究極の協奏曲コンサート』に行ってきました。
いつか辻井さんの生演奏を聴いてみたい!と思い、ようやく願いが叶いました♪
ヴァイオリンの三浦文彰さん、実はコンサート行くまでよく知らなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『真田丸』オープニングテーマでヴァイオリンのソロを弾いてる方だったのですね。
重厚な感じのヴァイオリンがかっこいい!と思っていたら、この方でした。

昨夜のプログラムは、聴きたい曲ばかりで、本当に究極の…でした。
最後は、辻井さん、三浦さん2人だけの演奏。
これがまた、素晴らしくて。
いつまでもいつまでも聴いていたい、素敵な演奏でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

