2017-09

 - --.--.-- --


5秒でわかる占い・姓名判断 - 2007.03.18 Sun

お友達のところから頂いてきた占いです(*^▽^*)

「5秒でわかる世界一シンプルな占い・姓名判断」

結果は。。。-2のピエロ

あなたは、もし女性であっても実は男っぽくさばさばした人ではないでしょうか。

警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。
想像力豊かで、いろいろと空想することも多いのでは。
また、楽観主義者でもあります。

つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのか
わからなくなってしまうかもしれません。

しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、
気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。
相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、
嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。
だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。
でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。
これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。
あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、
楽しいことを次から次へと探していきます。
また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。

とても寂しがり屋でひとなつっこいのですが、警戒心が強いため、
初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。
そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!
あれこれと膨らめて考えてしまいます。
しかし、わりと忘れやすいので大丈夫。
一晩たてばたいていのことはすっきりしてしまいます。
感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

人の悪口は言いたくないし聞きたくない。
思いやりのあるのが長所ですから、
そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。
そんな人は未熟者だと割り切りましょう。
あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、
相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

プライドが高く、わがままなところがありますが、
あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。
また、常に気にされていたいというわりには、
しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。

あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。
反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。
また、相手に想定外の反応があったときなども、
とにかく気になって仕方がないのでは。
でも次の日には忘れています。

仕事は何かを人に教えるのがむいています。
相手からの評価・反応がわかりやすい仕事がいいでしょう。
自分が必要とされているという感覚がないと、ひどく落ち込んでしまうためです。

あなたは、単調なことを単調でないようにする、
つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、
人の痛みのわかる人情味のある人です。
人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、
わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』


なんとなく当たってる気がしますヾ(;´▽`A゛
うんうんとうなずく所がいくつもありました。
興味のある方はやってみてください。
気になる人との相性もわかりますよ♪(*^-^*)

のどかな野菜占い - 2005.12.12 Mon

野菜
首の痛いのは治まりました。
結局、湿布とアイシングで痛みがとれたので
医者に行かずに済みました。
みなさん、いろいろありがとうございました<(_ _)>

ネットのお友達のところで、見つけてきた「のどかな野菜占い」
「のどかな・・・」というのが、ほのぼのしていいですね♪(*^▽^*)
私の結果は・・・

あなたは「セロリ」タイプです。

シャキっとして、どこまでも切れのいい「セロリ」タイプのあなた。
誰にも頼らず、甘えず、毅然とした、安定した性格を持っています。
人の上に立つべき性格、といえるでしょう。
ただ、やはり一人でできることには限界があります。
時には相手を信頼し、頼ってみることも必要となってくるでしょう。

相性がいいのは「シイタケ」。
さっぱりとした切れのよさはなくとも、しぶとく確実に自らのやるべきことをやる
「シイタケ」タイプは、あなたにとって実に相性のいい相手のはずです。

相性が悪いのは「ねぎ」。
いつも自分のことより相手のことを考えてしまうような、気配りタイプの相手には、
逆にあなたは少しイライラしてしまうかもしれません。


気配りする人にイライラはしませんよ~σ( ̄  ̄〃)

さて、みなさんはどの野菜ですか?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

