2005-07

 - --.--.-- --


復活!! - 2005.07.25 Mon

やっと、パソコンが復活しました~ヾ(〃^▽^〃)ノ
しばらくお休みしている間に、皆さんから暖かいコメントを頂き、
感謝、感謝です♪

これからも、よろしくお願いします~<(_ _)>


パソコンが…@携帯 - 2005.07.19 Tue

メインで使ってたパソコンが、おかしくなりました…(ToT)
今日は一日データの転送で終わりそうです…。

ちと疲れ気味・・・(--; - 2005.07.15 Fri

胃腸の調子が、イマイチ~( ; ; )
食べることが何より幸せの私には、辛い。。。
食欲がないわけじゃないけど、量があまり食べられない。
それに、食べるとなぜかお腹がチクチク(+_+)
たいした痛みじゃないし、すぐおさまるけど・・・。
やはり、日頃の疲れがたまってるのかな?
明日は、久しぶりに(GW以来)丸々一日お休みです。
家でのんびりゴロゴロする予定です~。

★デザインを夏バージョンにしました。

目玉焼き - 2005.07.12 Tue

目玉焼き今日のお弁当です。
焼きそば弁当目玉焼きのせ♪
この、黄身の具合が絶妙です!
トロトロし過ぎず、固すぎず。
私の一番好きな固さ♪
大満足!!ヾ(@^▽^@)ノ

昨日は暑かった・・・ - 2005.07.11 Mon

電車昨日は、久しぶりに電車に乗って都内へお出かけ。
ところが、ものすごい暑さにやられてしまいました・・・。
家に帰ると、体がほてって暑くてだるい。
軽ーい、日射病?熱中症?
考えたら、あまり水分を取ってなかったような・・・。
午前中、職場の貯水タンクの清掃で断水してたので、
トイレに行かないように、水を飲まなかった。
その後出かけたのですが、やはり水分を取らずにいました。
気付いたら、家に帰るまで水1杯飲んでませんでした(@@)
暑いけど汗が出ないので、熱が体にこもってる感じ。
これからの季節、水分は充分とらないといけないなぁと実感しました。

みなさんも、お気をつけくださいね!

イカまるごとパスタ - 2005.07.08 Fri

イカパスタイカを2杯まるごと使ったパスタです。
玉ねぎのみじん切りとイカ、わたと墨も入ってます。
味付けは、醤油と塩少々。
色はあまりキレイじゃないけど・・・(^^;
味はo( ̄▽ ̄)bぐ~♪

イカをさばくのは、旦那さんです。
旦那さん、頭のついた魚は全く触れないのに、
イカは平気なんです。
なんでかなぁ??
私は、イカの方が苦手だけど・・・。

BOHBO No.5 - 2005.07.06 Wed

BOHBO No.5サザン51枚目のシングルです。
7月20日発売!「BOHBO No.5」
只今、期間限定でビデオクリップがフルバージョンで見られます♪

さっき見たのですが、もうノリノリ!(≧▽≦)
桑田節、炸裂です!
一度聴いたら、サビが耳から離れません。
これは、是非ライブで聴きたい曲です~!

興味のある方は、下記URLをクリック!
http://www.sas-fan.net/BOHBOno5/watch_listen/index.html

発売が待ち遠しい~!!o(><)o

(・_・)エ?「BOHBO」って、何か?
そ、それはご想像にお任せします~( ̄▽ ̄*)>

ハムかつ - 2005.07.04 Mon

20050704113216.jpg昨日の夕飯のおかずの一つ。
旦那さんは、ハムかつが大好き♪
昨日は、ハム1パック全部ハムかつにしちゃいました!
油少量で、揚げ焼きにするのでしつこくないです。
でき立ては、サクサク!
ソースではなく、塩で食べるのがおいしいです(*^~^*)
酒のつまみにもいいね~なんていいながら食べました。
残りは、今日のお弁当のおかずです。
一晩たって、ちょっとしっとりした感じがいいのだとか。
お昼が楽しみです♪(*^m^*)

朝からちょっと(ーー゛) - 2005.07.01 Fri

えぇ~!最近、職場の電話会社を変更したばかりなので、
請求書についてる振込み依頼書で、銀行の窓口で支払いしてます。

昨日までの期限をうっかり忘れてて、気付いたら銀行窓口の終わった後。
銀行、郵便局は期限切れでも受け付けてくれるので、
今朝、少し早目に家を出て仕事の前に銀行に寄りました。

朝だから空いてて、余裕~♪と思ってたら。。。
番号を呼ばれて、窓口に行って振込用紙を出して計算してもらい、
手数料を含めた料金を出して、呼ばれるまで待つ事に。

混んでないのに、思ったより待たされるなぁ~。
ん~、時間が気になる~o(><)o
やっと呼ばれて窓口に行くと、
「期限切れの振込用紙は、お取扱できません。」
Σ( ̄□ ̄lll)えっ!
私「これで支払うように言われたんですけど・・・。」
銀行「お取扱できませんので、先方にご連絡してください。
  お待たせして、申し訳ございませんでした。」

おいおい!本当に期限過ぎたのダメなら、なんで最初に言わないのよ!

ムッ(ーー゛)として銀行を後にして、職場に行ってすぐ電話会社に電話。

すると、「期限過ぎても、受け付けてますよ。銀行名と支店名を教えていただけますか?」とのこと。
結局、仕事の始まる時間になってしまったので、
お昼休みに、また行かなくちゃならないじゃない!
窓口はいやなので、ATMは大丈夫か聞いた所、OK。

でも、どうしても腹の虫がおさまらず、銀行に電話した。
クレーム担当の人に状況を説明したら、銀行側で確認をして折り返し電話くれるとのこと。
結局、「期限過ぎても受け付けるようになってたのに、勘違いしてました。」

だけどね、その言い訳がまた、ムッとするのよ!
「ドコモだと期限切れは受け付けないので、それと間違ったのではないでしょうか?」
えぇ~!!( ̄□ ̄;)
この用紙のどこにも、ドコモのドの字もないわよ!!
二度とこの銀行に行くものか!!

と、思ったけどその銀行のATMで払わないと手数料もったいないから、
あと一度だけいくわ!

・・・ということで、昼休みに支払い済ませてきましたε-(´▽`) ホッ
ATMの方が振り込み手数料が安かったので、
ま、よしとするか~ってな感じです┐(´ー`)┌ヤレヤレ...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

