2005-09

 - --.--.-- --


中華料理 - 2005.09.26 Mon

エビマヨイカの黒酢炒め
連休中に、お友達と久々に食事に行きました♪
カラオケやって、お腹が空いたところで中華!
このお店、小さいのに有名人が来てたり、テレビで紹介されたりしていたお店でした。
そんなこと知らないでネットで調べて入ったのですが、
おいしくて、大満足♪ヾ(@^▽^@)ノわぁい♪

一押しは「エビマヨ」。
ぷりっぷりの大ぶりのエビが6個で、ボリューム満点!
盛り付けも素敵です。
コンデンスミルクの甘さとマヨネーズのバランスが絶妙~。
衣がサクッとしてて、エビがプリッとして幸せ♪(*^ρ^*)
写真の「するめいかの黒酢炒め」もすごくおいしかった!
黒酢は隠し味程度で、全然すっぱさを感じませんでした。
味が濃いわけではないのに、後を引くおいしさ♪
この他に、水餃子、空心菜炒め(塩味)を注文。
どれもおいしくて、ボリュームがあるのでお腹いっぱい。
本当は、麺類でも食べるつもりだったのですが、
とてもとても。。。ε~( ̄、 ̄;)
今度は、麺類&チャーハンを食べてみたいと思いました。

夕暮れ - 2005.09.08 Thu

夕暮れ昨日の夕暮れ。
淡いピンクとオレンジが混ざったような
もっと素敵な色だったんだけど。。。







チキンラーメンカップ - 2005.09.05 Mon

ちきらーカップ買いました~♪
チキンラーメンカップ。
チキンラーメンmini3個入りとセットでした。
蓋が陶器じゃないのが、ちょっと不満ですが・・・

チキラーmini
チキンラーメンminiも普通のと同じ味でした。
(当たり前ですが・・・^^;)
今度は、うずらの玉子でも落としてみようかな♪






チキンラーメンどんぷり&カップ - 2005.09.02 Fri

みなさーん!
8月25日から、セブン○レブンで販売してます!
数量限定だそうです。

詳しくは、こちら!
http://www.sej.co.jp/shohin/chikinramen.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

