2006-03

 - --.--.-- --


近況報告~ - 2006.03.25 Sat

お菓子


長いことご無沙汰してました~m(_ _;)m

2月20日からの派遣の仕事がとても忙しく、
毎日残業&休日出勤と働きまくってました( ̄▽ ̄;A
今日も休日出勤でした。
でも、この会社は今日で最後。
来週からは、新しい職場で働きます。
仕事も慣れて、周りの人とも馴染んだ頃なのですが。。。
登録してる派遣会社の担当者が、あまりにもいい加減で
も~ぶち切れてます!o(・`ヘ´・)o
連絡してもハッキリした返事が返ってこない、
来ると言って来ない、電話すると言って電話しないetc...
社会人としてどうなの!?ということばかりです。
仕事自体もちょっとハードで疲れましたが
それ以上に、派遣会社のフォローの悪さに頭にきました。
来週からお世話になる所は、ここと打って変わって
とても丁寧なフォローをしてくれて安心です。

今日で最後ということで、お世話になった周りの人に挨拶したところ
思いがけず、風月堂のお菓子をいただきました♪(*^▽^*)
別の派遣会社の方たちですが、1ヶ月間一緒に仕事をしてきました。
まさか餞別のお菓子を頂くとは思ってなかったので
すごく感激しました(ノ_・。)うるうる・・
他にも営業のおじさんから、会社のノベルティグッズをいろいろ頂きました。
メモ帳、ボールペン、シャープペン、携帯ストラップなど。
お世話になったのはこちらなのに、本当にありがたいです。

今度お世話になる会社でも、精一杯がんばります!"o( ̄‐ ̄*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

