2012-07

 - --.--.-- --


ラッキー♪ - 2012.07.16 Mon

土曜日に職場の友人とランチしました(*^▽^*)
職場以外で会うのは久しぶり。
美味しい食事をして、たくさんおしゃべり。

ちょうど夏物のバーゲンをやっていたので、ちょっと見てみることに。
彼女はいつも上手にお買い物をしているので、
一緒に買い物したらあやかれるかな?と思っていたら予想通り。
安くて良い買い物ができました♪

さらに帰りがけに、スヌーピーのTシャツがセールになってるのを発見!
ちょっと見ようかとまたまた物色。
お気に入りの一枚を見つけてレジへ。
買い物をすると抽選のガラポンが回せるというので、何気なく回すと・・・
な、なんと1等賞~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ガラポンで1等が出たのは初めて。

さらにさらに、帰る途中で雨傘を買おうとフラッととあるお店に寄ると
おっ!いいなぁと目を引く傘があり、値札を見たら『2割引』のシールが。
またまた良い買い物ができちゃった♪

なにかとラッキー続きの一日でした(*^-゜)vィェィ♪


ビーフシチュー - 2012.07.07 Sat

今日は、健康診断でした。
なので今週は魚、豆腐、肉は鶏胸肉などのヘルシーな食事が中心。
悪あがきってやつです(;´▽`A``

やっと健診も終わったので、ガッツリ食べたーい!
ということで、夕飯はビーフシチュー♪
(毎度のことですが、作ったのは私ではありません^^;)

ビーフシチュー

牛すね肉をワインでコトコト煮ること2時間。
更に、味付けをして2時間。
ビーフシチューをフェットチーネにかけてワンプレートに。
お肉は繊維がほろほろとほどけて、やわらか~~い(*´▽`*)
ややトマトの酸味がきいていて、重たくない味付け。

レンジでチンした、付け合せの玉ねぎが甘ーい!w(*゜o゜*)w
こんなに甘くなるんなんてビックリ。

時間をかけてちゃんと作れば、家でも美味しいビーフシチューができるんだなぁ。
あぁ美味しかったぁ~


TUBE - 2012.07.01 Sun

久しぶりにTUBEのライブに行きました!
ホント何年ぶりかなぁ。
ブランクがあるから、事前に予習をするためにYouTubeを活用。
懐かしのライブ映像も見たりして、気分が盛り上がる~!!

ライブは、もちろんノリノリ!(≧▽≦)b
いやぁ、はじけました。
おかげで筋肉痛です(^^;

でも、やっぱりTUBEは野外がいいなぁ・・・

と言うことで、8月の野外のチケットを購入。
今年の夏は思いっきりはじけるぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


SUMMER ADDICTION(初回生産限定盤)(DVD付)SUMMER ADDICTION(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/06/27)
TUBE

商品詳細を見る


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

