2013-03

 - --.--.-- --


桜の国のマウントバーム - 2013.03.31 Sun

バームクーヘン

『和のねんりん家』の季節限定のバームクーヘン。

薄いピンク色でほんのり桜の香り(*´∇`*)
甘さ控えめ♪
最近のお菓子は甘さ控えめなので、食べやすい。

これは異動する職場の方からいただきました。
本当はこちらがお礼をしなければならないのに・・・。

4月は異動の時期。
行く人来る人、席替え、仕事の担当替えなど変化のある月。
明日から新年度。
気分も新たにがんばりま~す(*^▽^*)/

 - 2013.03.23 Sat

桜

今日、所用で中野に出かけました。

桜も満開ということで、帰りにちょっとお花見。
場所は、哲学堂公園です。

公園の脇を流れる川にかかる桜がとても綺麗でした。

地元の人がお花見をするような場所だったので、
混雑することもなくゆっくり見ることができました(*^-^*)

カープ チューハイ - 2013.03.16 Sat

先週、広島お好み焼きを食べに行きました(*^▽^*)

お店は神田にある『Big-Pig』。
以前食べに行ったのは八重洲店ですが、11月に閉店してしまったので神田店へ。

その場でfacebookにお店の記事をアップすると特典があるというので、
早速、旦那が記事をアップ。
それでいただいたのがコレです。

カープチューハイ

広島お好み焼きのお店と言うことで、お店はカープ一色!
ということで、いただいたのもカープ公認のカープの缶チューハイ。
実は、このデザインは2月以前のもので今は選手の顔は描かれていないらしい。
そんな貴重なものを、カープファンではないのにいただいてしまいました(;´▽`A``
でも、プロ野球ファンではあるのですごく嬉しい~

広島お好み焼きは野菜たっぷりでヘルシー♪でおいしい(*´~`*)モグモグ
また食べに行こう~っと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

