2016-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻井伸行×三浦文彰 究極の協奏曲コンサート - 2016.02.25 Thu

IMG_0200.jpg IMG_0206.jpg

『辻井伸行×三浦文彰 究極の協奏曲コンサート』に行ってきました。
いつか辻井さんの生演奏を聴いてみたい!と思い、ようやく願いが叶いました♪
ヴァイオリンの三浦文彰さん、実はコンサート行くまでよく知らなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『真田丸』オープニングテーマでヴァイオリンのソロを弾いてる方だったのですね。
重厚な感じのヴァイオリンがかっこいい!と思っていたら、この方でした。

昨夜のプログラムは、聴きたい曲ばかりで、本当に究極の…でした。
最後は、辻井さん、三浦さん2人だけの演奏。
これがまた、素晴らしくて。
いつまでもいつまでも聴いていたい、素敵な演奏でした。
スポンサーサイト

COCCIO(コッチョ) - 2016.02.14 Sun

昨日、職場の友人とちょっと遅い新年会をやりました♪(*^▽^*)

場所は、『COCCIO(コッチョ)』というイリアンのお店。
2回目の訪問です。
前回は昨年の3月でした。1年近く経ってて、ビックリ!(◎o◎)
(前回の記事はこちら

来月からは、カレー専門店に様変わりしてしまうので、滑り込みセーフ!
(なぜカレーに?という理由はリンクしてるブログをご覧ください)
席は、前回と同じ奥の角の席。

そして、今回どうしても食べたい料理が・・・。
それは、渡り蟹のパスタ。
その日の仕入れによってメニューが変わるので・・・ドキドキ。

まずは、飲み物。
さくらワインをいただきました♪
ほんのり桜の香りで、綺麗なピンク色のワイン。
お通しは、ミニサラダ。
器は小さいけど、レタスがぎっしり詰まってるきちんとしたサラダでした。

まず最初は、ヒラマサのカルパッチョ。

IMG_0183s.png

ヒラマサの切り身が厚い!ヽ(*'0'*)ツ
他所で食べたことのあるカルパッチョは、薄っぺら~だけど、
ここのは厚みがあって、食べ応えあり。

次は、トマトとモッツアレラのカプレーゼ。

IMG_0184s.png

黄色や緑のトマトもあります。
トマトが甘~い♪(*´∇`*)
このお店は、本当に野菜がおいしい!

そして、いよいよ渡り蟹のパスタ。

IMG_0186s.png

このボリューム!w(*゜o゜*)w
渡り蟹が1.5杯分入ってます。
お箸でがつがついっちゃいましたw

最後は、農園風お惣菜プレート。

IMG_0188s.png

出てきた瞬間、わぁ~♪ってなっちゃいました。
お店の雰囲気とピッタリの盛り付け。

新鮮なお野菜、サーモンとアボカドのタルタル、チリビーンズなどなど。
チリビーンズ、辛いけどおいしい♪
生ハムもサラミもおいしい!
けど・・・二人ともちょっとこの手のチーズが苦手で (;´▽`A``
チーズだけ残してしまいました。(すみません

どれもおいしくて、大満足
イタリアンでなくなるのが残念ですが、カレーもとっても気になります。
ぜひ、食べに行こうと思います(*^▽^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。