2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


BOHBO No.5 - 2005.07.06 Wed

BOHBO No.5サザン51枚目のシングルです。
7月20日発売!「BOHBO No.5」
只今、期間限定でビデオクリップがフルバージョンで見られます♪

さっき見たのですが、もうノリノリ!(≧▽≦)
桑田節、炸裂です!
一度聴いたら、サビが耳から離れません。
これは、是非ライブで聴きたい曲です~!

興味のある方は、下記URLをクリック!
http://www.sas-fan.net/BOHBOno5/watch_listen/index.html

発売が待ち遠しい~!!o(><)o

(・_・)エ?「BOHBO」って、何か?
そ、それはご想像にお任せします~( ̄▽ ̄*)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

51枚目!すごいよね~
長いよね~サザン♪
桑田さんの独特の詩が好きです

mintさん

サザン、いいよね~♪(≧▽≦)b
今度の詩も、面白い節回しがたくさんあるよ~!

今聴いたよ~♪夏らしいすごくいい曲だねっ♪映像もかなりノリノリで全部見て見たい~

ずっとがんばってるバンドよね
それに、年を感じさせないもんすごいね
私も聞いてみよっと

サザンは元気が出るよね。
我が家は、あやっちの好きな歌ばっかり流れてるよ。
アニメ卒業して“ホッ”だよ。

くろちゃん

夏ー!って感じですよね!ヾ(〃^▽^〃)ノ
今年の夏はこれで決まりです!

めろんちゃん

そうそう!歳を感じないね。
本当にいつもパワフルだよね~!☆⌒(*^-゜)b

きよりん

(゜゜(。。元気が出る出る!
あやっち、もうアニメ卒業したの?
どんな曲を聴いてるんだろう?(*^m^*)

聞いてきました~(^_^)v
やっぱサザンはいいですね~
夏が来たぞー!って感じ(*^_^*)

おりおんさん

なんだか、わくわくしてきますね!ヾ( ̄▽ ̄ )ノ

聴いてキマシタァ♪♪
頭の中でメロディーがインプットされちゃいましたよ

いいなぁ~

CD買おうかなぁ

ちまさん

いいでしょう~!?☆⌒(*^-゜)b
私も頭の中で、曲がグルグルしてるよ~!
CD買っちゃいましょう♪

ハイ(^-^)/
聞かせていただきました・・・
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
教えてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ふーさん

いいよね、いいよね~♪
何回も聞いて、覚えちゃった~!(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/10-7fd07d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカまるごとパスタ «  | BLOG TOP |  » ハムかつ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

