2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイクロン スティック型クリーナー - 2007.04.08 Sun

クリーナー

ついに買いました!サイクロン スティック型クリーナー

別にサイクロンでなくても良かったんだけど(^^;
本体をゴロゴロ引っ張る掃除機は、狭い部屋だと使いにくくて、
掃除をする度にイライラ(-"-;)
スティック型のが欲しいな~と思いネットで見てるうちにだんだん欲が出てきて、
どうせならサイクロンがいいなぁと思い、これに決めました♪

今日、使ってみた感想。
思ったより重たい( ̄▽ ̄;A
フローリングを掃除するのは問題ないのですが、じゅうたんだと滑らないので
本体の重さを感じてしまいました。
でも、これは慣れかな?

前の掃除機と比べて音が静か♪
前のは本当にうるさかった( ̄ー ̄;)
音の割りにゴミが取れてなかったし。。。(古いから仕方ないけど)
そして、取れたゴミを見てビックリ!\(◎o◎)/!
エッ!!Σ( ̄□ ̄|||マジデ?って言うくらいゴミが取れてました~。
吸引力があると思わせるために、ゴミを仕込んでたんじゃないかと思うくらい( ̄▽ ̄;A
1週間前に掃除したはずなのに、こんなにゴミあるの~!?
いやぁ~すごかったです。
フィルターには細かい粉状の埃もついてました。
どれだけ取れたか目で見えると言うのはいいかも。
掃除したな~という実感が湧いてきますo( ̄  ̄*)

自立するスティック型なので、タンスの横にちょこんと立てておいて
使いたい時にすぐ使えるのがとても便利です(*^-^*)
今までよりマメに掃除できそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

流行のサイクロン方式ですか~。^^
サイクロンと言うとどうしても仮面ライダーを連想してしまう私は。。。^^;
うちも買おうかな~?^^;;;

Reeさん

あははははは(≧▽≦)
サイクロン号~!なつかしい~!
サイクロン式、細かいゴミと大きなゴミがちゃんと分離されてて驚きました。

家にも・・・

家にも1台あるんですが、
嫁が先日手軽だからって買ってきました。

で、大きいのは2回にあり、
コレはいつもリビングにあるんですが・・・。

はっぴりん。さん

この手の商品のうたい文句は「2台目の掃除機にピッタリ」って
よく書いてあります^^
ちょこっと気になった所を掃除するのに便利です。

 いいなぁ、サイクロン。
こういう形の掃除機って、サブ的な役割の掃除機と言うイメージがあるのだけど、メインでも大丈夫そうですか?

こんにちは(v^-^v)
スティック型クリーナーいいですよね。私は15年くらい前、アパート住まいになったときからずっとスティック型オンリーです。私も本体をゴロゴロ連れて掃除をするのは邪魔なので。
ちなみに私はナショナルの充電式を使っていますが、とても軽量で毎日のちょこちょこ掃除にはとても重宝してますよ。電源差込式のスティック型もありますが重くて使いづらいです。

旦那の実家にあったけど
使いにくいんだわんヾ(;´▽`A``アセアセ

けどちょっとこぼしちゃった
って時などには便利だよねo(*^▽^*)o

あー 掃除ねぇ
(* ̄- ̄)遠い目・・・

・・・なんつって((^┰^))ゞ

いいなぁ

サイクロンいいなぁ。
家は最近調子悪いんですよ。
スイッチが手元のが効かなくて本体のぼたんおさないといけないの。
そろそろ新しいの欲しいなぁ

嫁入り道具の一つにスタンド式の掃除機があったよ。シャープのでお気に入りだった。
旦那が東京で買ったのもスタンド式で…でも久々に使ってみたら重くて安物だからゴミの始末が大変で、すぐ詰まって…子供が居る今では普通の掃除機がいいみたい。

スタンド式は慣れれば楽よ。
一々座らずにスッと掃除できるのが気に入ってたと思う。

まとめてお返事~φ(・・。)

v-22トッチさん
フローリングとか畳が多かったらいいかも。
じゅうたんだとかなり重く感じるので、広い場所は疲れるかもヾ(;´▽`A゛

v-22ぷれさん
充電式いいなぁ~♪
予算の関係で差込式にしたんだけど、ちょっと重いです(^^;
でも、さっと掃除できるので今までよりは楽~♪

v-22さっちゃん
これは水は吸い取れないやつなの~。
ハンディクリーナーだと水も吸い取ってくれるのあるよね^^
コンセント入れてスイッチ入れればすぐ使えるから便利だよ。

v-22けーたん
手元のスイッチ使えないのは不便だね~(><)
使い勝手のいい掃除機に変えると、掃除も楽しくなるよね♪

v-22ゆりさん
ホースと本体をつないだり、ゴロゴロ引っ張らなくていいから便利^^
結構気に入ってます♪

実は・・

私も掃除機購入決めたんです。

ネットで・・明日入金
それから商品が来る。
サイクロンだったかなあ~縦型の充電式です。

めろんちゃん

オオーw(*゜o゜*)w 充電式いいなぁ♪
充電式の方が軽くて使いやすいみたいだよ^^
楽しみだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/114-b6846aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は試験 «  | BLOG TOP |  » 小枝 [はちみつ]

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

