2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わった~♪ - 2007.04.15 Sun

試験、終わりました~!(*´▽`*)

結果は。。。合格~♪
でも、途中パソコントラブルに2回見舞われ焦りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誰も手を上げて試験官を呼ばないので、私のパソコンだけが調子悪かったみたい。
自分で選んだ席だから、文句言えないのですが・・・(^^;
1回目は本当にパソコンのトラブルで、2回目のはどうも私の操作がいけなかったようです。
だけど、操作ミスでフリーズしちゃうのってどうなんだろう?(・・。)
試験仕様で、通常のようにエラーメッセージが出ないから仕方ないのでしょうね。

もしかしたらダメかも~って思いつつ結果を見たら「合格」だったので(´▽`) ホッ
試験官からも「良かったですね^^」と声をかけられて、一気に緊張が解けました~。

次はWordに挑戦しま~す。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね~

おめでとう~。o(*^▽^*)o~♪

無事に合格できたから良かったようなものの、PCトラブルって何じゃそりゃ状態ですね。
^^;;;
リブートさせる時間はちゃんと試験時間を延長してくれないとだめですよね~。

合格おめでとう~

実は私も一昨年、去年にかけて受けたExcelのスペシャリスト、エキスパートの試験でフリーズしたんだよ。スペシャリストのときは原因を確かめるために試験管がいろいろやってて1時間以内に終わるはずの試験が2時間以上掛かってしまったの。
その時の試験管がフリーズは私が初めてだって言ってたよ。
でも、ちゃんと合格できて良かった。
次も、頑張ってね!

Reeさん

ありがとうございます!ぺこ <(_ _)>
リブートの間は時間延長されるんだけど、その分終了時間が遅くなるので
一人取り残された状態でした( ̄▽ ̄;A
合格できてホント良かった~。

ぷれさん

ありがとう~♪(*´▽`*)
ぷれさんもフリーズしちゃったんだ~。
1回目のは前にもあった現象だったらしいけど、
2回目のは今までにない現象ですって言われて。。。(^^;
次はWordのエキスパートに挑戦しま~す。

おめでとう~!

良かったね(^^)
これで解らない時に聞ける人が増えた・・・?
じゃあその節は宜しくお願いします。

おめでとうございます!!
日々の勉強が実を結びましたね。
エクセル苦手なので、頼りにしてます。

サクラサク

よかったですね!
今日pc立ち上げて思い出したんで寄ってみたんですけど、当日発表なんですね。

おめでと~♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

よかったわん♪

これで来週は心置きなく うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週会おうねん(o^∇^o)ノ

おめでとう(^^)
すごいね、今度はワードか
いろんな資格があるんだ
就職にも便利なのかな?たくさんの人が受けるんだろうね

まとめてお返事 φ(・・。)

v-22はっぴりん。さん
ありがとう~♪(*^▽^*)
今のうちなら答えられるかも~。
あんまり時間が経つと忘れちゃいそう( ̄▽ ̄;A

v-22かおるさん
ありがとう~!ヾ(@^▽^@)ノ
勉強しやすい環境のおかげですね~。

v-22tsyさん
ありがとうございます!
試験終了直後にすぐ採点されて、画面に結果が表示されます。
その間がなんとも緊張します(;´▽`A``

v-22さっちゃん
ありがとう~♪(*^▽^*)
合格できて良かったよ~。
日曜日、楽しみにしてるね!

v-22めろんちゃん
ありがとう!(*^o^*)
会社で主に使う、エクセル、ワード、パワーポイントなどが人気かな?
仕事を探す時には、資格があった方が便利な時もあるね~。
自分がどれくらいのレベルかを知ってもらうのにいいかな。

おめでとう!私もとろうかな?と思ってた資格です。
何しろロータス123の時代な人なもんで…。マクロまで組めれば仕事も探しやすいしね。私も来週派遣のお仕事!
でも毎日は働きたくないので…どうかな?とおもいつつ…。
でも家に居るのも退屈なのよ~!

オメデトウございます♪
次の試験ではトラブル無ければいいですね。

ゆりさん

ロータス123なつかしい~!o(≧▽≦)o
私もその世代。
エクセル、ワード会社を辞めてから独学で。
数年前から、ちゃんとテキストで覚えたけどw
もってて損はしない資格だからね^^
派遣もいろんなお仕事あるから、生活に合った仕事があるといいね。

けーたん

ありがとう~♪(*^▽^*)
本当に、次はトラブルなしで落ち着いて受けたいです( ̄▽ ̄;A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/116-0d0857bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匠屋 梅塩ラーメン «  | BLOG TOP |  » 明日は試験

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

