2017-09

 - --.--.-- --


梅雨の晴れ間? - 2007.06.16 Sat

梅雨入りしたとたん、とても良いお天気です
部屋の窓を開けてるといい風が入ってきて
とても気持ち良い♪(*^-^*)

急に暑くなったり涼しくなったりしてたので
ヒーターをしまいそびれていましたが、
今日やっと片付けました( ̄▽ ̄;A
天気予報を見ると1週間夏日が続きそうなので
さすがにもう使わないでしょう。

小さいヒーターを1個片付けただけなのに、
やけに部屋の中がスッキリした気がします。

梅雨の晴れ間と天気予報で言ってたけど
晴れ間と言うほどまだ雨が降ってませんね・・・(;´▽`A``

● COMMENT ●

すでに水不足を心配してるねー

熱射病 熱中症が 怖いよねぇw(*゚o゚*)w

こまめに水分補給しながらこの暑さと付き合わないとね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こちらも梅雨いりしたもののいい天気です。
しばらく雨は降らない予報になってますが・・・
水不足が心配です。

うちは倉庫を片付けたついでに扇風機を出しちゃいました。
これであとエアコンを清掃すれば夏を迎えられる状態で~す。

うちでは

早々とエアコン大活躍です。^^;

雨が降らな過ぎるのも降り過ぎるのも困ったもので、どうしてちょうど良いというのがないのでしょうね~。。。

お久しぶりです。
暑いんだか寒いんだか最近わかりません。
エアコン、除湿で使ったこともあったけど
まだ今年は使ってないな・・

さっちゃんへ

雪が少なかったから、雪解け水が少なくて
既にダムは悲惨なことになってるらしいし。。。
この時期は、汗で水分が出ちゃうから
意識して水分補給してくださいって、お医者さんも言ってたよ。

けーたんへ

梅雨入りしたとたんに良い天気だなんてねぇ~(^^;
今年は梅雨が短くて猛暑だとか?
水不足が本当に心配ですね。

はっぴりん。さんへ

うちも扇風機は既にスタンバッてます。
まだ1回しか使ってないけど・・・(^^;
私もエアコンの掃除をしなくちゃだわ~!

Reeさんへ

もうエアコンが大活躍ですか!?(◎o◎)
早いですねぇ~。
降って欲しい時には降らなくて、ホントに困りますよね。
だんだん四季の境目がわからなくなってきましたね。

めろんちゃんへ

お久しぶり~♪(*^▽^*)
暑いかと思えば寒くなったり、変な気候ですよね。
まだ湿度が低いから暑くても耐えられるけど
これから蒸し暑くなるとエアコンの出番ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/124-0992d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば處 やぶ忠 «  | BLOG TOP |  » ジャジャン麺ハウス

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

