2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


日傘 - 2007.06.30 Sat

念願の日傘、ようやく買いました(*^-^*)

去年は実家の母のを借りてたのですが、
何年か前のなので、重たくて晴れ専用。
物としては刺繍とか上品で気に入ってたんだけど
持ち歩くには不便で、急な雨には対応できないし。。。
と言うことで、自分専用の晴雨兼用の傘が欲しくて
今日やっと買いました~♪

美容院に行ったついでに、近くのショッピングセンターへ。
この時期だからちょっと安くなってないかなぁと思ったら
ありました!半額~!(≧▽≦)b
それも、私の好きなPERSON'Sでちょっとかわいい柄。
日傘って、バラとか蝶とかの柄が多いと思うんだけど
これは、かわいいイラスト調の柄が全面に施されてます。

↓こんな柄です。
日傘


写真では光の加減でグレーっぽく見えるけど色は黒で
イラストの部分がちょっと透けて見えるような感じ。
軽いので、持ち歩くにも便利(*^▽^*)
朝晴れてて帰り雨だと「買って良かった!」と実感できそう。
気に入った日傘が見つかって良かった♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は

晴雨より春雨の方が好きです。(意味不明)^^;

Reeさんへ

あははははは(≧▽≦)
さすが、食べるのが好きなReeさんらしいコメント!
春雨は私も大好物です♪

あわせやすい柄だよね

私も晴雨両用のをかなり前に買いました。(子供が生れる前なんだけど^^;)
まだUVが出立ての頃だったから性能は劣るんだろうけど、柄が気に入ってるので使ってるわ。
でもソロソロ新しいのが欲しいなぁ。(ジ~~~~!)

くんちゃん、おはよう~♪

いい傘が見つかってよかったね。
私も、晴雨兼用のが欲しいなぁ・・・
以前、私も、母のを借りたりしてましたが、
今は、持ってなくて・・・(ToT)
娘の傘は買っても、自分のは後回しなので、
買わないままでした。
ボーナスが出たら、探しに行こうかなぁ。。。(笑)

かわいいねぇ(*´∇`*)

あんまり落ち着きすぎてても
ババくさいし、かわいすぎても ちょっと・・・だし
これちょーどいいねぇo(*^▽^*)o

お返事で~す^^

v-535 ゆりさんへ
大事に使ってるね~♪
気に入った柄だとなかなか手放せないよね。
あんまり上品すぎるのは普段の服装に合わないな~と思ったので
この柄はホントに良かったv-290

v-535 しなちゃんへ
今、あちこちでセールやってるから掘り出し物があるかも?!
ちなみに母の日傘は某有名デパートで500円だったらしい!

v-535 さっちゃんへ
あんまりドレッシーな格好しないから、
傘だけお嬢様っぽくてもねぇ・・・(^^;
これくらいの柄がちょうどいい♪

私は

化粧品屋さんでもらったの車に積んでます
もうすっかり「女」を捨ててるので・笑

こういう「傘探しにいく」気持ちが大切なのだわ
よいの見つかってよかたtですね^^

これからの季節必需品ですよね。
気に入ったのが見つかってよかったですね^^

そうなんだ・・

日傘と雨傘と兼用にできるものがいいものね
そして軽いなんて最高です
私も今年こそ 日傘を買おうかどうしようかと思案中なの
北海道でも必要な時ってあるの
やっぱり 探しにでかけてみようっと・・
思い出させてくれて ありがとう~~v-238

コメントありがとう♪

v-535 夢見さんへ
通勤の時に、自宅から駅までと駅から会社まで結構歩くんです。
会社の方は日陰があるからまだいいのですが、
自宅から駅までの道のりが。。。(;´▽`A``
少しでも日陰になる日傘が大活躍です。

v-535 けーたんへ
はい♪お気に入りが見つかって良かったです^^
今はまだなんとかなりますが、真夏はこれがないと
外を歩けません( ̄▽ ̄;A

v-535 ふーさんへ
今年は北海道も暑いみたいですよね~!
ふーさんも是非、お気に入りを探してみてください♪
結構安くて機能的なのがありますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/128-45dbb112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なめらかスイカゼリー «  | BLOG TOP |  » 幻のあんぱん

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

