2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


目玉焼き - 2005.07.12 Tue

目玉焼き今日のお弁当です。
焼きそば弁当目玉焼きのせ♪
この、黄身の具合が絶妙です!
トロトロし過ぎず、固すぎず。
私の一番好きな固さ♪
大満足!!ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~半熟は!
焼きそばにのせるとはやったことなかったです~
ぜひ自分もやってみたいですね。

う~~~ん、美味しそう(#^.^#)
玉子の黄身の加減って難しいよね。焼きそばに載せて食べるの、今度してみようかな

そうそう♪こんな感じが丁度いいんだよね~♪私もあまり黄身がじゅるじゅるしてるのは苦手(~o~)
とっても美味しそうだね(*^^)v

目玉焼きって簡単そうだけれど、毎回違います。難しいです!(>_<)

あ~・・・私も目玉焼きはトロトロしている、ちょうど写真のようなのが好きです。美味しそう(`∀´)Ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよね、ちょうどこれくらいがあやっちも好み。
でもなかなかうまくいかないんだよね。(^^ゞ

tarkusuさん

半熟で、ちょうどオレンジ色の時がおいしいです^^
焼きそばだけじゃちょっと物足りない時にいいですよ。

mipoさん

加減はホント、難しいですね~(^^;
目玉焼きが乗ってると、ちょっと豪華な感じです♪

くろちゃん

私も生っぽいのは苦手。
これくらいがいいよね~♪(*^o^*)

プーさん

私も、なかなか丁度よくできなくて・・・( ̄▽ ̄;A
固めになることが多いかな?

ぷれさん

シンプルだけど、難しい!
でも、上手くいったときは嬉しい~♪(*^▽^*)

焼きそば白っぽく見えますが、塩焼きそばかな?
焼きそばに半熟卵は絶品ですよね~(*^_^*)
ちょっと贅沢な気分になれるし。。。(って、それは私だけ?)

きよりん

そうなの。なかなか上手くいかないよね~(^^;
柔らかすぎるよりは、固い方がいいかな?

おりおんさん

わお!同じ時間に投稿してる!(*゜o゜)
焼きそばは、塩味です。
好みで、ソースかけたり醤油かけたりします。
玉子のせると、得した気分になります^^

おいしそう
私もこのくらいの固さのが一番好き
でもうまくいかなくてね…

mintさん

同じだね!^^
でも、いつもこの固さにいかないんだよね~(T-T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/13-d9603c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちと疲れ気味・・・(--; «  | BLOG TOP |  » 昨日は暑かった・・・

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

