2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火 - 2007.08.25 Sat

花火  花火

今日は地元のお祭りで、花火がありました。
去年までは会場に足を運んで花火を見てたのですが、
人混みに行く気力がなく、今年は家の2階から見物。

左はかなりズームにして撮ってます。
花火の開く瞬間を撮ったつもりだけど、ちょっと遅れました(^^;
右側が2倍ズーム位かな?
前の家の屋根で下の方の花火は隠れてますが、
上に上がる大きな花火は良く見えました(*^▽^*)
(電線がちょっと邪魔だけど。。。)

これで今年の花火も見納めかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きょうは

会場で見てたよー

升席でみてたー!
くびいて~!

へぇ~!家から観えるんですね!

いいなぁ~!

昔は千葉市民花火大会が小さく見えたんですが・・・v-292

ド~ン

と鳴った花火がきれいだな~っ!!(by大川興業) って唄いましたか?(≧m≦)ぷっ!
人混みに行く気力がなく・・・その気持ち、よ~くわかります。v-12

さとぼんさんへ

?( ̄□ ̄;)おお~っ!!いいなぁ~♪
ずーっと上を向いてたら、首痛くなりそうだけど
迫力が全然違うよね!

はっぴりん。さんへ

打ち上げ会場が少しずれたおかげで
家から良く見えるようになりましたv-221
15分くらい歩けばもっとよく見える場所に行けるのですが、
ちょっと気力がなくて。。。( ̄▽ ̄;A

Reeさんへ

あははははは(≧▽≦)
唄わなかったよ~!
ちょっと外に出て歩いてみたのですが、
ぞくぞくと人が移動してるのを見てやめました(^^;
思ったより良く見えたので満足♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね

花火はじっとしていてくれないので 撮影難しいです
すぐ散ってしまいます
上手に写しておられますね

私も今年ブログにアップしたよ。

家から見えるって贅沢だと思うわ。
でもその日はうかつに外出できないんだよね。

でも毎年楽しみなんだけど!

左の花火は紫陽花のような色彩で、いい感じが出ていると思います。
花火の写真て、記憶しているのと全然違ってたりして、がっかりして
ましたが、今はデジカメですぐに確認できて便利になりましたよね。

夢見さんへ

何度も失敗しましたよ~( ̄▽ ̄;A
写真に撮ると、真ん丸に開く花火が少ないことが
よくわかります。

ゆりさんへ

家から見えるってホント贅沢ね~^^
市でやってるから規模は小さいけど
毎年みんな楽しみにしてます♪

tsyさんへ

tsyさんにお褒めの言葉を頂けるなんて( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう、写真に撮るとイメージと違うんですよね~。
肉眼では、もっと大きく見えてるんですが。。。
それにしても、携帯の写真機能もすごく良くなっていて
デジカメはここ数年使ってません(^^;
写真はほとんど携帯です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/139-fba9eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸善 カフェ «  | BLOG TOP |  » 情熱のマンゴー

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

