2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちと疲れ気味・・・(--; - 2005.07.15 Fri

胃腸の調子が、イマイチ~( ; ; )
食べることが何より幸せの私には、辛い。。。
食欲がないわけじゃないけど、量があまり食べられない。
それに、食べるとなぜかお腹がチクチク(+_+)
たいした痛みじゃないし、すぐおさまるけど・・・。
やはり、日頃の疲れがたまってるのかな?
明日は、久しぶりに(GW以来)丸々一日お休みです。
家でのんびりゴロゴロする予定です~。

★デザインを夏バージョンにしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりするからかなぁ~
無理しないでお大事にしてくださいね。
明日ゆっくり休めるといいね。
お大事に。

盲腸とか そういうのではない?
早めに病院が安心です
気をつけてね

ひまわりさんだ♪夏らしくてとってもいいですね^^
胃腸の調子が良くないんですね・・・あまり不調が続く時はちゃんとお医者さんに行った方がいいですよ^^
消化の良い物を食べてお休みはゆっくり休んでくださいね☆お大事に。。。^^

わぁ~ひまわりだぁ~~(*^_^*)
夏らしいですね!
くんちゃん調子悪いの?私も最近あまり食べる気がしなくてね・・・朝夕はいいんだけど昼にいつもお弁当を買うのに最近はコンビニでおにぎりとかサンドイッチばかりです。どうもお弁当というのに食欲が行かなくて食べやすいものばかり買ってます。調子が悪いのはこの暑さと疲れのせいだと思いますよ。私は明日から三連休。お互いにノンビリとした休日を過ごしましょうね

夏らしくなったね
ちょっと外にでても体力使う季節になってきました。疲れや水から気をつけなきゃね
お大事に

チクチクは怖いですね。
人間ドックとか健康診断的なものは行ってますか?
少しでも異常を感じたら、まず今自分が今までにないことを始めてないかとか、食生活の変化、具体的にどこがとかを明確にしておいた方が良いですよ。
悲観的に考えて、不安要素を少しでも減らすのが病理には効果的だと思います。
夏の体調には気をつけて~

のんびり休めたかな?
調子は少し戻ったかな?
この暑さだもんね。
無理しちゃダメだよ~。(^_-)-☆

夏は冷たいものとかのとりすぎで胃腸が弱りやすいそうですよ
気をつけてね
ゆっくり休めましたか?

無理は禁物だよ
きっと疲れと暑さのせいかしら??
ゆっくりお休みすることができた??

夏バージョン素敵だね
一息できそうだよ

ありがとう~♪

みなさん、ご心配をおかけしました<(_ _)>
体調の方は、元気になりました。
ひまわりのデザインステキだったのですが、
ちょっとコメント等が見づらいかな~?と
また、変えてしまいました(^^;
いろいろ試してみますね。

みなさん、コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/14-43ac9d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンが…@携帯 «  | BLOG TOP |  » 目玉焼き

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

