2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディズニーランドに行きました♪ - 2007.10.08 Mon

先日、久しぶりにディズニーランドに行きました(*^▽^*)
多分、5,6年ぶりかな。
ハロウィンの時期に行くのは初めて。
お友達4人と行きましたが、そのうち2人はとてもディズニーに詳しい!
これはもうついて行くしかないでしょう♪

ゲート

入り口もこの通りハロウィン仕様。
エントランスでデイジーを発見!記念撮影♪
(写真は友達のデジカメの中です)
すっごくかわいかった~o(≧▽≦)o

いつもだと最初は「カリブの海賊」から行くのですが、
混んでるため、絶対乗りたいアトラクションはファストパスを取り
並ぶ時間30~40分くらいの所から攻めます。
やっぱり、熟知してる人と行くと無駄なくスムーズ(*^^)v

お天気は心配してた雨は降らず、逆に暑くて暑くて(;´▽`A``
夏に逆戻りしたようなお天気でした。

まず、ピーターパン空の旅から。
あまりに久しぶりなので、感動して鳥肌立っちゃった。
次はシューティングギャラリーへ。
10発中6発の命中。大物狙いをしたのがまずかったかな?(^^;

順番はあやふやですが、
カントリーベア・シアター観て、カレーを食べて
トゥーンタウンのガジェットのゴーコースターに乗って、
トゥーンタウンで友達がドナルドの激写に成功!(≧▽≦)b
ドナルド

すごい!超ドアップです。

暑くて疲れたのとファストパスの時間調整のために
イッツ・ア・スモールワールドへ。
そしてホーンテッドマンション
これもハロウィンの飾り付けでナイトメアーバージョン。
本当に凝っててどこを見ても感動~♪
ジャングルクルーズにも乗り、
途中、お土産屋さんを覗いたり写真を撮ったり。
アイスも食べて、ワッフルも食べました。
ワッフル

ワッフルが結構大きくてビックリ!
見た目より軽い食感で食べやすくて美味しかった♪

カリブの海賊は、パイレーツ・オブ・カリビアンバージョン。
ジャック・スパロウがあちこちにいました^^
心なしか途中の水しぶきのパワーも増してたような?!
外にはそっくりさんもいて、女の子たちに追いかけられてましたよ。

グランドサーキット・レースウェイにも乗って、ピザを食べてショーを観て。
ショーの抽選に当たりホーンテッド・ロッキン・ストリート
シンデレラ城前のイス席で観ることができました!(≧▽≦)b
抽選は、4人でじゃんけんして勝った人にスタートボタンをピッとしてもらったんだけど
これが大当たり~!
まさか当たると思ってなかったので、ビックリ!(◎o◎)
ショーの途中で大きい火の玉が上がるのですが、これにもビックリ!
これがすごい火力で、距離があるのに顔が熱い!
もう火の玉上がる度にビックリです。

ショーが終わってバズ・ライトイヤーのアストロブラスタースペース・マウンテン
エレクトリカルパレードも少し観ることができて
空飛ぶダンボを待ってる間に花火。
パレード 花火

花火を間近に見ることができて綺麗でした~。

プーさんのハニーハント、最後はビッグサンダー・マウンテンで締めました。
この日は、スター・ツアーズとスプラッシュ・マウンテンがお休みで残念でしたが
それでも大・大満足の一日でした☆
朝10時から夜10時まで、目一杯楽しみました♪
一緒に行ったみなさ~ん、お世話になりました~!
ホントに楽しかったです!ヽ(*^▽^*)ノ*:・'゜☆

お土産はこんなものを買いました( ̄▽ ̄;A
サラミ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ディズニーランドは

はるか昔に行った以来です~。...( = =) トオイメ
私は昨日後楽園に行ってきました。^^;

Reeさんへ

前はよく行ってたのですが、ここ数年は行く機会がなくて
久しぶりに行きました^^
後楽園、10年くらい行ってないです(^^;

そのお友達紹介して欲しいわ

ランドはある程度…と思ったけど、6年ぶりぐらいだったし子供2人とおばあちゃんを連れて…チョッとしんどいだけだったわ。
そのお友達に相談していれば、もう少し要領よく回れたかも?

ホーンテッド・ロッキン・ストリート?
ショーも抽選があるんだぁ。もう少し調べないと駄目ね。

いいなぁ

楽しめたようですね。
知らないアトラクションの名前が一杯で^^;
何年も行って無いので。

あたしもとんと行ってないけど
やっぱこいうの見ちゃうと行きたいわぁ(*´∇`*)

すてち~な彼めっけておてて繋いでいくじょw
なんちって((^┰^))ゞ

ほんと夢の世界だから朝から夜まで満喫したいわぁ(*´∇`*)

v-22 ゆりさんへ
近くに住んでるだけあって、自分ちの庭のように詳しかったよ~!
ショーをイス席で見たのは私も初めて。
抽選でショーに参加することもできるんだよ~!
いろいろ新しくなっててビックリでした(^^;

v-22 けーたんへ
しばらく行かないとアトラクションが増えてるよね。
私も初めてのがいくつもありました^^

v-22 さっちゃんへ
私もなかなか行く機会がなくて、ホント久しぶりだった。
こういう所は一緒に盛り上がってくれる人がいいよね♪



でずにーかー。

全然行ってないな…。
行きたいんだけどねぇ…
最後に行った時って、20代前半…。
なんて昔のことなんでしょう…。

うーん。

実は、DisneySeaなんて、行ったこともないし…。
イクスピアリには何回か行ったけどね…。
Parkにはいってないなぁ…。

satobonさんへ

かなり長いこと行ってないんだねぇ(^^;
シーには3年前に行ったかな。
行く度に新しい乗り物ができてるって感じ。
大勢でわいわい行くのも楽しいよね。

さすがにTDLじゃあねぇ~!

さすがのくんちゃんでもTDLじゃ食べ物の話題は・・・あったね!
まさかワッフルに来るとは・・・

朝に晩に通勤でTDRの前を通ってますが、
いつでも子供達のはしゃぐ姿と、自分勝手な兄ちゃん姉ちゃんの姿が浮かびますね。

はっぴりん。さんへ

あははは(*^▽^*)
ちゃ~んと食べ物ネタ用意してますよ~♪
この日は小さいお子さんを連れた人が多かったなぁ。
何か特別な日だったんだろうか?と思うほど。
久しぶりに行ったけど、やっぱりいいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/143-cb8d8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめんダイニング ど・みそ@京橋 «  | BLOG TOP |  » 牛麺@○麺堂

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

