2017-07

 - --.--.-- --


フライドポテト - 2007.12.01 Sat

フライドポテトこの前、鎌倉に行った友達からいただきました♪
以前、同じメーカーのフライドポテトを食べましたが
それとはまた別の種類。

前のはちょっと油の匂いが気になったりしたのですが、
これはあまり気にならないし、
食感がじゃがポックルに良く似てる!(≧▽≦)b
塩味がちょっと濃い目なのもじゃがポックル似。
感激して、少しだけ残してほぼ一気食い(;´▽`A``
それも夕飯の前に。。。
さすがにちょっと胃が重かったです(^^;

久しぶりにそっくりさんに出会って、本物が食べたいなぁと思ってたら
登録してる北海道セレクトショップから、なんとタイミングの良いことに
「じゃがポックル大量入荷!お一人様1個限り」のメールが!(◎o◎)
これは買うしかないでしょ~♪
ということで、また買ってしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

● COMMENT ●

ポテトのお菓子ってほんといっぱいあるんだけど
これ!! ってのはなかなかないよねぇw

で、いっここれ! ってのをめっけちゃうと
ほかのも比べちゃうよね(≧∇≦)b

これはヒットだったみたいだねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっちゃんへ

そうそう、じゃがポックルと比べちゃう~(^^;
どうしても食べたい時は、ジャガビーかこれかな♪^^
食感がいいんだよね~。

これって

鎌倉いも吉館のフライドポテトですよね。
一部マニアの間ではかなりの人気商品らしいですよ。^^

また~?

まだジャガボックルも食べてないのに…。
お菓子を食べてる余裕がないのよ。

娘には買って食べさせたけど…私は会社でチョコをつまむ程度…。

って食べてるか?(^^;

v-22 Reeさんへ
そうです、鎌倉いも吉館のです^^
じゃがポックルもそうですが、この手のお菓子はファンが多いですよね。
これもやっぱり人気なんですね~♪

v-22 ゆりさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ また食べちゃった~。
目新しいお菓子があると、つい気になっちゃうんだよね~。
この前もチロルチョコの30個入のを買ってきたよ^^
30個入りで298円だからお買い得!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/153-4b67858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉丁本店@八重洲 «  | BLOG TOP |  » 鬼爆(○麺堂)

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

