2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活!! - 2005.07.25 Mon

やっと、パソコンが復活しました~ヾ(〃^▽^〃)ノ
しばらくお休みしている間に、皆さんから暖かいコメントを頂き、
感謝、感謝です♪

これからも、よろしくお願いします~<(_ _)>

スポンサーサイト

● COMMENT ●

デザインないす。

復活オメデトウ♪

ありがとう

涼しげなブルーにしてみました。
また、気が変わって変えるかも?
ありがとね~♪

おかえりなさい。
寂しかったよん。

ただいま~♪

ご心配おかけしました<(_ _)>
約一週間のお休みだったけど、もっと長く感じたよ~!

良かった~!
私も夏休みで時々しか覗けないんだけど、頑張って見に来るわね。

ありがとう

夏休みだから、大変だよね~(^^;
気分転換に遊びに来てくださ~い♪

お久しぶりです

michioさんのところでくんちゃんを発見!パソコンが直ってよかったですね(^^♪ブログのデザイン変えたのですね。気分転換かな?またよろしくお願いします(*^_^*)

わ~い♪良かったですね^^またよろしくお願いしま~す♪

直ってよかったですね~

パソコン直ってよかったですね!
それに背景も爽やかになりましたね~

応援コメントありがとうございます~
自分も悔いの残らないように尽くせればと思ってます!!

おかえり~。
くんちゃんがいないと、やっぱ寂しいかったよ。
ブログデザインかわいいよ。
あやっちも気に入ったって (^_-)-☆

おかえり~

復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

背景が涼しげな感じに変わったんですね^^
台風は大丈夫でしたか?
また、楽しい日記読ませてくださいね(*^_^*)

mipoさん

お久しぶりで~す!ヾ(*´▽`*)ノ
ひまわりもよかったんだけど、
文字がちょっと見づらかったかな?と思って。。。
暑いので、涼しげな水色にしてみました。
また、よろしくお願いしますね!

くろちゃん

ありがとう~♪(*^▽^*)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

tarkusuさん

ありがとうございます!
少しでも爽やかな気分になれたら、うれしいです(*^o^*)
tarkusuさん、体に気をつけてがんばって!

きよりん

た(*^O^*)だ(*^O^*)い(*^ー^*)ま(*^O^*)~♪
やっと復活できて、うれしい~!
このデザイン、あやっちも気に入ってくれたの?
うれしいな~♪
これからも、よろしくね~ヾ(〃^▽^〃)ノ

おりおんさん

ありがとうございます~♪ヾ(〃^▽^〃)ノ
台風はほとんど何事もなく、過ぎていきました。
ちょっと拍子抜け?
これからも、よろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´▽`) ホッ

良かったね~~♪
くんちゃんがいないと
やっぱり寂しくてたまらないよ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
良かった・・また遊びに来ますね

ふーさん

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
私もつまらなかったよ~!
また、遊んでくださいね♪(*^o^*)

夏らしくすっきりしました。涼しい

気持になります。とにかくPCが無事

でなによりでした。

応援コメントありがとうございます!
今、奈良から帰宅しました~~~

様子は日記をご参照あれ!

michioさん

ありがとうございます!
暑い毎日、このページくらいは涼しくと思って。。。
また、涼みに来て下さい(*^-^*)

tarkusuさん

おかえり~!^^
お疲れさまでした。
後で日記よませてもらいますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/16-f97be7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトの冷製パスタ «  | BLOG TOP |  » パソコンが…@携帯

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

