2017-05

 - --.--.-- --


椿三十郎 - 2007.12.24 Mon

昨日、映画「椿三十郎」を観ました♪

いやぁ~織田裕二、カッコ良かった~♪(≧▽≦)b
敵方の豊川悦司も良かったですね~。
はまってました。
織田裕二の鋭くてギラギラした目がいいですねぇ~。
殺陣もすごくカッコよかった!
あっという間に終わってしまって、続きがあればいいのにと思うほど。

1962年に、黒澤明監督・三船敏郎主演で公開された映画のリメイクで
脚本には一切手を加えてないと聞きました。
ところが全く古さを感じないので、手を加えてないとは驚きです。
生まれる前に、こんなに面白い映画があったのかと感動しました。

観に来てるお客さんも年配の方が目立ちました。
きっと三船敏郎の椿三十郎を観た方なんでしょうね^^
映画館がなんだか和やかなムードでした。
肩肘張らずに楽しい時間を過ごしたい方には、もってこいの映画です。

● COMMENT ●

続きがあれば良いのにって

エンディングが完結じゃなかったのでしょうか?
私も観たいと思っていたのでちょっと気になってしまいました。^^;

Reeさんへ

この映画の話は完結してるのですが、同じキャスティングで
また映画を作ってくれないかなぁという意味です(^^;
これ一回で終わっちゃうのがもったいない気がして。。。

黒澤明の椿三十郎を見ているのでリメイクものを

見るのはちょっとこわいのです。くんちゃんが褒める

のだから見に行こうかな。

michioさんへ

脚本は昔のままでも、雰囲気は現代っぽい感じなので
全く新しい映画と思って観るといいかもしれません^^
私は織田裕二のファンなので、ちょっと贔屓目に見てます(^^;
この映画を観て、黒澤監督の椿三十郎が見たくなりました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/160-361e2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花月堂のロールケーキ «  | BLOG TOP |  » ヘッドスパ初体験

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

