2017-10

 - --.--.-- --


フラワーアレンジメント - 2007.12.29 Sat

花

昨日、派遣で勤めてた会社を退職しました。
いつもお昼を一緒に食べてた友だちから、お花をいただきました(*^▽^*)
元気が出そうな色彩のお花です。
これは私のイメージだと言うことで、とてもうれしかったです♪

食事会したり、ディズニーランドに行ったり、高尾山に登ったり。。。
楽しい思い出がいっぱいです(*^-^*)
いい人たちと出会えて本当に良かったです♪ありがとう

● COMMENT ●

良い仲間に

巡り会えて良かったですね。
新しい仕事先でも同じように良い方たちと出会えると良いですね。
頑張って下さい。

これからも・・・

会社は退職することになったけど、
友達とは関係が続くでしょ!

大丈夫ですよ!
会う回数は減るけど
また新しい思いでも出来ますよ(^^♪

おつかれさまでした
( ∩_∩)_旦~~ オチャドーゾ♪

Reeさんへ

本当にいい人たちで感謝、感謝です。
まずは、新しい職場を早く決めなければ。。。( ̄▽ ̄;A
がんばりま~す!!

はっぴりん。さんへ

そうですね^^
これからもいい関係が続くといいなと思ってます。
ありがとう♪

さっちゃんへ

ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
早く次の仕事を決めなくちゃだわ~!

来年からは新しい人との出会いだね。
私も彼方此方行ったし、色んな人とであった。
大変な事も多いけど、それが派遣の良さだよね。

今度の職場がくんちゃんにとって過ごしやすい職場だといいね。
今の職場の人とも時々会える距離だと尚いいね。

ゆりさんへ

そうだね、派遣はいろんな会社にいくから
いろんな人と出会えるよね^^
希望としては、今の職場の近辺で探してるんだ。
がんばっていい仕事を見つけるね!o( ̄  ̄*)
ありがとう♪

こちらこそ仲良くしてもらって、とっても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

かおるさんへ

ホントに楽しい思い出がいっぱいです♪(*^▽^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/162-9b8c3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパゲッティ専門店 ダン@目黒 «  | BLOG TOP |  » 花月堂のロールケーキ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

