2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事決まりました! - 2008.01.31 Thu

12月末に前の会社を辞めて約1ヶ月。
ようやく次の仕事が決まりました~♪ヾ(@^▽^@)ノ

この間、4つの会社で面接をしました。
会社側の希望と自分の希望条件を合わせるのって難しい
仕事内容は気に入っても残業が多かったり、
職場環境はいいけど場所が遠いとか、仕事内容が合わないとか・・・。
途中、自分で何を基準に決めていいのかわからなくなったり。
派遣会社さんには、本当にお世話になりましたヾ(;´▽`A゛

結局、通いやすくて長く続けられそうな仕事に決めました(*^-^*)
来週から就業です。
気の合う人がいるといいなぁ。
仕事を覚えるまでは大変だろうけど、がんばりま~す

応援してくれたみなさん、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう

決まって良かったね~。o(*^▽^*)o~♪
腰を据えてしっかりね。♪

よかったね!

本当に良かったね。
私も嬉しい♪

長く働くならやっぱりムリのないところだもんね。
楽しい毎日が待っていますように!

Reeさんへ

ありがとうございます!
なるべく長く勤めたいと思ってますo( ̄  ̄*)

おめでとうヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

就職先が決まって良かったね。私は2月いっぱいだけど、残っている年休を買ってもらうので7日までで実質終わりです。休みに入ったら、希望の職場に応募して採用を目指します。
私もがんばろ!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ほんとよかった (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


また落ち着いたらお茶しよねんo(*^▽^*)o

のんびりがんばってねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆりさんへ

ありがとう~♪ヾ(@^▽^@)ノ
いろいろ悩んだけど、やっぱりムリなく働けるって大事だよね。
短期間だったら多少ムリもきくけど、長期となるとね。
駅から1分と言う好立地も決め手になったかな。

ぷれさんへ

ありがとう~v-343
ぷれさんももうすぐですね。
年休買ってくれるなんていいなぁ~(◎o◎)うらやましい。
希望の仕事に就けるといいですね!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

さっちゃんへ

ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
新しい仕事を覚えるのって緊張する~v-356
でもがんばる♪

くんちゃんよかったですね。駅から近いのがなによりです。

無理なく長く働けるといいですね。

おめでとう

頑張ってねv-91きっと気の会う人が居ると思うよ。
自分の力を信じて、いつも笑顔で新しいお仕事にv-275乾杯

おめでとうございます。

頑張ってくださいねぇ。
すぐに仲良しみつけられますって(^^)

おめでとうございます♪

早く仲良しさんができますように

じゃ 今のうちに?遊んでおいてください^^

おめでとう
よかったね何より心が落ち着くよね
よく環境に恵まれますように

v-22 michioさんへ

 ありがとうございますv-290
 少し腰を落ち着けて働きたいと思ってます。

v-22 ノマドさんへ

 ありがとうございます!
 笑顔を忘れず、明るく楽しく仕事できたらいいな♪

v-22 kouさんへ

 ありがとう~!
 勤務中の楽しみはなんと言ってもお昼の時間なので
 楽しく食べられといいなぁ~。

v-22 夢見さんへ

 ありがとうございます♪
 家にいる間に、なつかしい友だちに連絡しまくりましたv-6

v-22 めろんちゃんへ

 ありがとう~♪
 人間関係に恵まれるよう願ってます。
 なるべく長く勤めたいので^^
 

おめでとう!!また会いたいね。

くじら61さんへ

くじらさん、ありがとう~♪v-10
毎日新しい仕事を覚えるのに必死です(;´▽`A``
またお会いしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/172-11519aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドン アルポルト@東京駅 «  | BLOG TOP |  » 伊豆日帰りバス旅行

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

