2017-05

 - --.--.-- --


とり麺M78(○麺堂) - 2008.03.30 Sun

とりめん

またまた行っちゃいました○麺堂♪(≧▽≦)b
ここの所、早いペースで次々と限定麺が登場しています。
今回は、鶏をふんだんに使ったラーメン「とり麺M78」です。
スープはもちろん鶏なのですが、具も鶏のササミ、ムネ、モモと3種類使っていて
それぞれ、ササミはスモーク、ムネは蒸して、モモはチャーシュー風と味も3通り!(◎o◎)
相変わらず手の込んだラーメンで、驚きです。
スープもコクがあっておいしいし、具の鶏もおいしい(*^~^*)モグモグ
これが具というにはもったいないほどしっかりしていて
ラーメン食べてるんだけど、鶏肉料理食べてます!って感じ。
他に桜の塩漬けやかまぼこ、江戸菜が乗っていて春を感じます♪
この江戸菜がおいしい!
しゃきしゃきとした歯応えもいいし、野菜自体に味があるという感じ。

近かったら毎日でも食べたいラーメンです

● COMMENT ●

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
くんちゃんも行ってきたのですね~。o(*^▽^*)o~♪
とっても優しい味ですよね~。v-238

v-373 りーさんへ

はい!行ってきました~♪(*^▽^*)
鶏のスープが好きなので、これははずせません!
これも定番化して欲しいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/182-bfd8153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » 原点回帰○(○麺堂)

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

