2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見 - 2008.03.30 Sun

桜

昨日今日と満開の桜を見に都内まで足を延ばしました
昨日は曇り時々晴れで、気温も昼間は暖かくお花見日和でしたが、
今日は冬に逆戻りしたような寒さ!{{ (><) }}


今日は洗足池に行きました。
桜の木の下にござとレジャーマットを敷いて、お花見♪
土日ということですごい人でしたが、友だちが取ってくれた場所がいい場所で
そんなにごみごみしてなくて、静かに楽しめました(*^▽^*)
お花見と言えば、やっぱり屋台
大だこ入りジャンボたこ焼き、じゃがバター、味噌おでん、お餅と
それぞれ食べたいものを買い込んで、友だちが作って来た唐揚と煮玉子、
そして、私が持ってきたチーかま・・・( ̄▽ ̄;A
花見

こうして、外で食べるのが美味しいんだよね~♪ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり、花より団子?
でも、満開の桜は本当に綺麗で心が和みます。
今年は花がたくさんついてるような気がしました。
寒かったけど、楽しいお花見でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの近所の川沿いでも激しいくらいに咲き誇っていますよ~。
今年はこの近所の桜だけで良しとしちゃいました。v-8

v-252 りーさんへ

どこの桜も本当に見事に咲き誇ってました♪
この季節になると、桜の木ってこんなにたくさんあるんだな~と驚きます。

都内ですか?
もしかして職場の近く?

間違えたぁ~!
洗足池って書いてあったぁ~!
自由が丘の方だったんだね(;一_一)

さくら桜綺麗です

こちらも漸く開き始めました
屋台も出るのですか
いいですね^^

わいわいがやがやが楽しいよね。
大阪はまだちらほら…。
寒いし…見に行ってないんだ。

週末は行きたいなぁ。

v-252 はっぴりん。さんへ

残念ながら職場の近くではないのです~。
逆に職場の近所の花見スポットを知らないのです(;´▽`A``
お昼もすぐ近くで済ませてるからなぁ。。。

v-252 夢見さんへ

有名なお花見スポットだと、いろんな屋台が出ます^^
この前食べて一番おいしかったのは、じゃがバターでした♪

v-252 ゆりさんへ

東京の桜は昨日の強風にもめげず、まだ頑張ってます♪
大阪は造幣局の通り抜けが有名ですよね^^
これからが楽しみですね。

ウチの新居のベランダから真下をみると満開ですよ。
ってまた引っ越すのかと突っ込まれそうですね(笑

桜かぁ~~
こっちもだいぶつぼみが膨らんで色づいてきました
今は梅が満開かな
やっぱりくんちゃんのとこは桜より食い物の画像が似合うように思います(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

v-252 すーさんへ

新居?どこにお引越しかしら?(・・。)
ベランダから満開の桜が見られるなんてうらやましい~♪

v-252 さ~さんへ

言われると思った~ヾ(;´▽`A゛
一応、花の写真も載せてみたんですけどねぇ。
さ~さんの所もこれからが楽しみですね♪

また稲毛海岸ですよ(笑
来年の桜の時期にはみなさんお誘いしますね。
千葉の花火は観れるかな~

あの周辺で移動してるのですね。
来年の桜の季節が楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/183-8ef19a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれいの西京漬け定食@魚魯魚魯 «  | BLOG TOP |  » とり麺M78(○麺堂)

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

