2017-07

 - --.--.-- --


TIME CAPSULE~水谷豊~ - 2008.04.26 Sat

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)
(2008/05/14)
水谷豊

商品詳細を見る

予約しちゃった~o(≧▽≦)o
なんと、初回限定盤のDVDには「カリフォルニア・コネクション」のビデオクリップが!
曲を聴くだけでも感動ものなのに、あの「熱中時代・刑事篇」のオープニングを再現しているとか。
これは買わねば後悔する~!
気になる方は、ビデオクリップのさわりも視聴できるので是非!→クリック
発売日が待ち遠しい~

● COMMENT ●

な~つかすぃ~~♪
カリフォルニア・コネクションはカラオケでたま~に歌いますよ。^^;

v-342 りーさんへ

懐かしいですよね~♪
CD発売を機に、テレビの歌番組にも出るそうですよ。
カリフォルニア・・・を歌ってくれたら最高ですv-352

おおお
くんちゃんって水谷豊のファンだったんだぁ(*^▽^*)

懐かしいねぇo(*^▽^*)o

このジーンズにジャケットっていうスタイルが似合うって
なんかかっこいいのよねぇ(*´∇`*)

まわりにあんまりいないけどwww

v-342 さっちゃんへ

熱中時代に思いっきりはまってたよ♪
今でも好きだけど「相棒」は見てないの。
共演者の好き嫌いがあるので。。。(^^;
カリフォルニア・コネクションは最高だよね~(≧▽≦)b

変わらないねえ~水谷豊
ファンだったんだ、昔っからみてたな
ショーケンと一緒に出てたころから・・

「ジグザグゥ~・・・」
懐かしいですね~!
でも、「あにきぃ~!」(歌じゃないよ)
ってのも懐かしいんだけど、


・・・知ってる?

v-342 めろんちゃんへ

私はその後くらいからかな~。
でも、再放送で見てたけど^^
息の長い役者さんになりましたよね。

v-342 はっぴりん。さんへ

知ってますよ~♪
「傷だらけの天使」ですよね?^^
なつかしのドラマを見てみたいですね~。

ジィグゥザァグゥ~!

懐かしいなぁ…。

アニキ~!

よく歌ったわよ。
そう言えば、船越栄一郎ってお父さんにそっくりになってきたわね。一緒にドラマしないかしら?

v-342 ゆりさんへ

なつかしいよね~♪(*^▽^*)
船越英二の「北野先生」って呼び方が良かった。
あの頃のドラマはほのぼのしてて良かったなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/189-11b51ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支那そば 一本気 «  | BLOG TOP |  » レストラン くじらおか

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

