2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


強力スチームアイロン - 2008.05.25 Sun

暖かくなってブラウスを着る機会が増えて、気になるのが洗濯した後のしわ。
アイロンは、面倒な上に上手くかけられなくて。。。( ̄▽ ̄;A
よくTVショッピングでやってるハンガーにかけたまま・・・というのが
ずーっと気になってたけど、意外と高い。
そんな時、私のお気に入りのネット通販ハンガーのながしお
あのハンガーにかけたまま・・・の強力スチームアイロンが
1999円でセールしてるのを発見!!(◎o◎)
通常5800円で宣伝してるのを考えたら、かなりお買い得♪
他にも買いたい商品があったので、一緒に購入しました^^

そして、先程使ってみたところ。。。
なかなか使える~!(≧▽≦)b
軽くて疲れないし、スチームもすぐ出てくるから便利。
普通のアイロンだと温度が上がるまで結構時間かかるけど、
これは少し待てばシューーッと高温のスチームが出てきてすぐ使える。
シルクやニットに一番適してるらしいけど、綿の薄手のシャツブラウスなら問題なし。
ワイシャツみたいにバリッとしなくても、気になるしわを取るだけなら十分。
使った人のコメントを見ると、スーツのしわ取りにかなり効果があるらしい。
高温スチームだから匂いも取れてシャキッとして、気持ちよく着られそう(*^▽^*)
ちょっと厚手のパンツにも当ててみたけど、思ったよりいい感じ。
これで、ブラウスやニットのしわを気にせず気楽にお洗濯できま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アイロン

出来ません^^;;;

v-21 りーさんへ

これは、ハンガーにかけたままなでるようにするだけなので
簡単ですよ~♪(*^▽^*)

(。'.'。)ホォホォ

CMで見てさ~ 欲しいなー
とは思うけど・・・

いつか買うぞ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんつって((^┰^))ゞ

ふ~ん?

それって
ハンガーに吊るしたまま
スチームをかけるやつ?

あっ!

本文に説明出てたね(;一_一)
何しろこの手の話題には疎いもので・・・

私、アイロン下手なんですよね^^;
気になる以前から商品でした。
けっこー使えるんですね。

良かったですね

アイロンは面倒だから便利商品は嬉しい♪
しわが寄ってると着たくないものだし

v-21 さっちゃんへ

見てると欲しくなるよね~!
ずーっと気になってたんだけど、試してみるには値段が。。。
今回は安かったから思い切って買っちゃった♪^^

v-21 はっぴりん。さんへ

男性はあまり興味ないですよね~ヾ(;´▽`A゛
奥さんに買ってあげたら、喜ぶかも?

v-21 けーたんへ

私もアイロン苦手で。。。(^^;
これなら気軽に使えるし、ちょこっとの手間なのでいいですよ♪

v-21 夢見さんへ

気になるしわがあると、着るのを躊躇しちゃいます(^^;
これならアイロンより短時間でササッとできるので便利です♪

私も欲しくなる一品

これ前から欲しかったんですよ。
アイロン台セットしなくていいのが魅力ですね!
おれも買っちゃおうかな~~v-221

v-21 su~~さんへ

そうそう、アイロン台がいらないのが便利~♪
ネットで探せば結構安く出てるかも?
使い始めるとあれもこれも、スチーム当てたくなりますヾ(;´▽`A゛


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/196-a231b4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツナとほうれん草入りニョッキのグラタン@伊太利亭 «  | BLOG TOP |  » 明太子パスタ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

