2017-07

 - --.--.-- --


アルフォンソマンゴーのジェラート - 2008.08.03 Sun

ジェラート

暑いですね~(;´▽`A``
先週は少し涼しい日が続きましたが、8月になった途端にこの暑さ!!
夏はこれからなんですね・・・。
これがあとひと月続くと思うと、体力が持つかどうか不安。。。
夏が好きな人には申し訳ないですが、早く秋になって欲しいです( ̄▽ ̄;A

今年は、我が家でマンゴーが流行ってます。
マンゴー果肉35%使用ということで、濃い味でした♪

● COMMENT ●

ダメです

短い夏は始まったばかり、そうカンタンには終わらせられません。^^;
濃い味って甘いの?ネットリなの?香りが凄いの?くどいの?
気になります~。♪

SASのブログパーツ良いね~。o(*^▽^*)o~♪

v-278 りーさんへ

甘くて、香りが強くて、ちょっとネットリかな。
私にはちょっと甘さが強かったです(^^;
SASの夏!!今年は特別ですね(≧▽≦)b

マンゴーが好き好き!
大好き!

でも一万円は払えないけど!

マンゴー味のカキ氷も屋台で売ってたよ!
何でもいいから、マンゴー食べたいなぁ。

マンゴー

美味しいですよね
香りも味も好きです

マンゴー◯◯って、果汁の甘みがいいですよね。ちょっと酸っぱみもあって、元気も出そうだし。
先日、グアム土産のドライマンゴーを冷蔵庫で冷やして食べたら、いけました。
ジェラートもきっと美味しいんだろーなー。

大好きなんですが・・・

マンゴー美味しいですよね~!
凍る寸前まで冷やして食べるのがサイコーです(^^♪

v-278 ゆりさんへ

マンゴー味のアイスとか、本当にたくさんあるよねo(≧▽≦)o
屋台のカキ氷にもあるとは!大人気だね~♪

v-278 夢見さんへ

あの香り、たまらないですよね~♪
こんなに身近な果物になるとは。。。

v-278 ちょこばさんへ

そうそう、ちょっと酸味があるのがいいですよね!^^
コンビニでは、アイスクリームなどいろいろあるので
見つけたら是非食べてみてください。

v-278 はっぴりん。さんへ

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
凍る寸前ていうのは、マンゴー?それともアイス?
次はそれを試してみたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/208-e04a6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火♪ «  | BLOG TOP |  » 暑いので…

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

