2017-07

 - --.--.-- --


花火♪ - 2008.08.05 Tue

昨日、会社帰りに江東花火大会に行ってきました(*^▽^*)

職場のお友だちのマンションが花火会場のすぐ側ということで、
近くの穴場で一緒に見ることに。
ところが、打ち上げ時間が近づくにつれて雷が・・・!(;゜□゜)
もう光りっぱなしという感じで、外に出るのが怖い~。
雨も降りそうだったので、土手で見るのは諦めてマンションから見ることに。
でも、これがまたとてもいい場所でした(≧▽≦)b

花火1  花火2

花火が上がる度に、あちこちのマンションから歓声が上がり拍手も!
目の前で見る花火は迫力満点!
おまけに雷との競演とあって、さらに迫力ある花火大会となりましたヾ(;´▽`A゛
名残惜しかったけど、最後まで見ずに早めに駅に向かいました。
おかげで、大した混雑もなく無事スムーズに帰宅 (´▽`) ホッ

友だちのご主人が、枝豆や飲み物などいろいろ用意してくれてたのですが、
マンションの踊り場で立ち飲みとなってしまったのが、ちょっと残念でした。
来年は、土手でワイワイ見たいなぁ♪

● COMMENT ●

これは素晴らしいですね~。o(*^▽^*)o~♪
私は人ごみが大の苦手なので、花火は観たくてもつい二の足を踏んでしまうのです。
来年は人ごみ覚悟でどっか行ってみようかな~。^^;

v-275 りーさんへ

確かにすごい人混みですが、目の前で見る花火はいいですよ~♪^^
帰りの混雑だけは避けたいですけどね(^^;

(w_-; ウゥ・・

うらやますぃぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またみんなでワイワイと見たいねぇ(≧∇≦)b

コレって雷がゴロゴロやってる日ですよね。
新木場駅のホームから見てました・・・(^_^;)

v-275 さっちゃんへ

ホントに、またみんなで見られるといいね~♪
誰かマンションに住んで~!(≧m≦)ぷっ!

v-275 はっぴりん。さんへ

稲光&稲妻がすごかったですよね~!
花火も負けてませんでした♪(*^▽^*)

千葉の行ってきましたよ。
結構開始ギリギリでもいい場所取れました。
来年はみんな誘って行きましょうか?

v-275 su~~さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
開始ギリギリでいい場所取れるなんて、いいかも^^
来年はみんなで観に行きたいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/209-a722a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I AM YOUR SINGER «  | BLOG TOP |  » アルフォンソマンゴーのジェラート

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

