2017-08

 - --.--.-- --


I AM YOUR SINGER - 2008.08.05 Tue

本日、サザンの30周年記念シングル「I AM YOUR SINGER」を手にしました♪

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)
(2008/08/06)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

来年以降活動休止ということで、しばらくはライブも見られないので
今年はなんとしても行きたい!!
と念をこめてエントリーしたところ、当選しました~♪o(≧▽≦)o
初回限定盤の特典「TSURU HAPPI」を着てはじけます

ツルハッピ

● COMMENT ●

これはド派手ですね~。^^;
折角行くのでしたら、しっかり振り付けも覚えていくともっと幸せになれますよ~。o(*^▽^*)o~♪

v-342 りーさんへ

はい!振り付けも覚えて行きます!(*^▽^*)ノ
とっても楽しみです♪v-352

さすが サザン!!!

こんくらいじゃないと 夏じゃないわ(≧∇≦)b

ほんとしっかりたっぷり
楽しんできてねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「暑い~」って「ぐでぇ~」ってしてる場合じゃないですね(^_^;)

v-342 さっちゃんへ

鶴のハッピなんて、よく考えたよね~!(≧▽≦)b
思いっきり楽しんでくるね~v-343

v-342 はっぴりん。さんへ

ですね~( ̄▽ ̄;A
夏バテになりそうでしたが、CD聴いて復活しました!
バテてる暇はないわ~!

今ミュージックステーション見てたんだ~!
やっぱり…いいよね、なんだか80年代とかカムバックしちゃって!

はじけてはじけて!
楽しんできて!

v-342 ゆりさんへ

見た見た!ミュージックステーション!(≧▽≦)b
曲と共にいろんな思い出が蘇るよね~。
体力の続く限り、はじけ飛んできま~す!!

当選おめでとう!!
やっぱ、夏はサザンだよね~。
くんちゃんがノリノリで踊っている姿
想像しちゃったよ。
たのしんでね~。

v-342 きよりんへ

ありがとう~♪ヾ(@^▽^@)ノ
思いっきり楽しんでくるね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/210-a122a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の大感謝祭 «  | BLOG TOP |  » 花火♪

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

