2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の大感謝祭 - 2008.08.17 Sun

パネル
サザンオールスターズ30周年記念LIVE「真夏の大感謝祭」へ行ってきました!(≧▽≦)b
天気予報では、3時頃から雨マーク
携帯用のカッパも用意して準備万端で望みましたが、うれしいことにいい天気
駅から日産スタジアムまでは、何も考えず人の流れに乗って歩くだけで到着(^^;
会場の入口では、CDジャケットをあしらったパネルがいくつかあって
その前で記念撮影をする人たちがいました。
人がいなくなった一瞬を狙ってパチリ!(上の写真です)
グッズも買おうかと思ったら、もんのすごい長蛇の列!!(◎o◎)
これじゃライブの時間に間に合わないよ~と思い、グッズは通販で買うことに。

ステージ

席はステージからかなり遠いスタンド席( ̄▽ ̄;A
写真はズームで撮ってるのに、この遠さ。。。
ステージに居る人が米粒より小さい~
でも、同じ場所・同じ時間をサザンとで共有できることだけで満足

今回のライブは派手なパフォーマンスよりも曲重視という感じで、
30年間の中の全年代から選曲したようで、懐かしい曲がたくさんありました。
曲を聴きながら、30年間サザンと一緒だったんだなぁと改めて実感。
ほとんど立ちっぱなしで、歌って踊って手拍子して、掛け声かけて、
思いっきり、はじけましたよ~~~~!!o(≧▽≦)o

ライブの途中から、ステージの上空には綺麗な満月が昇り、
本当に素敵な光景でした。
心配した雨は、ライブが終わると同時にポツポツと落ちてきただけで
お天気にも恵まれました。

桑田さんの「30年間、ホントみんなありがとね~!」という言葉を聞く度に
「こちらこそ、30年間本当にありがとう!」という気持ちで一杯になりました。
今回のライブは、あくまでも通過点ということで
いつかまた会える日を楽しみにしています(*^▽^*)
復活の時には、またライブに行くぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くんちゃんも

観に行ったんですね~、o(*^▽^*)o~♪
私も行きました~。♪

私自身、ホントに久しぶりにライブで翔びました~。♪♪
こんなに気持ちの良い汗と疲労感はン十年ぶりかも^^;;;

v-20 りーさんへ

感動でしたね!!(≧▽≦)b
私も飛んで跳ねて踊って、おかげで筋肉痛です(^^;
でも、メンバーは私たち以上に疲労してますよね~。
最後まで元気で終えられるよう祈りましょう^^

マイミクのおびまるちゃんも行ってたんだよ。
私も旦那と車の中でSAS聞いて浸ってたわ。
きっとそんな人多かったんじゃないかな?

v-20 ゆりさんへ

横浜で、大きな荷物を持ったファンをたくさん見かけたから
全国から来てるんだなぁ~って思った。
ライブに参加できなくても、気持ちは一緒という人がたくさんいるよね♪^^

行ったのねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またいつかきっときっと
彼らは戻って来るよねo(*^▽^*)o

今度お話聞かせてねんヾ(〃^∇^)ノ

v-20 さっちゃんへ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
絶対、戻って来ると思う♪
それまで、体力を維持しておかなくちゃ!

盛り上がったでしょう^^

おかえりなさい

写真がいいです♪

v-20 夢見さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
思いっきり盛り上がりました~♪
もう一度行きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/211-a9eaa3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲チーズオムライス «  | BLOG TOP |  » I AM YOUR SINGER

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

