2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


花咲チーズオムライス - 2008.08.22 Fri

花咲チーズオムライス
オムライスの美味しいお店があると聞いてたのですが、なかなか行くチャンスがなく、
やっと念願叶って金曜日に行ってきました(*^▽^*)
お店はLa Vue Blanche(ラ ヴュ ブランシュール)です。
店内は、白を貴重としたかわいい雰囲気。
ランチの時間なので、男性も結構来てました。
まずは自慢のオムライスを・・・ということで、花咲チーズオムライスと
ベイクドチーズケーキもすごく美味しい!ということで、
プラス200円でハーフのチーズケーキセットを注文。
ちょっと奮発しちゃいました(;´▽`A``
オムライスのソースはデミとケチャップが選べ、どちらも自家製。
今回はケチャップにしてみました。
とろとろふわふわ玉子に、ケチャップと生クリームがたっぷり!
チーズはそれほどしつこくなく、ほんのり感じる程度でした。
中のチキンライスはさっぱりしていて、ちょっと大き目の玉ねぎがシャキシャキ♪

こちらは、一緒に行った友だちが頼んだオムライス。
オムライス
う~ん。。。こっちもかなり美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この次は、これにしよう~っと。
デミソースも美味しそうだし、若干量も多そうだし(^^;

そして、お待ちかねのベイクドチーズケーキ♪
チーズケーキ
噂どおり、本当においしい
このお店に来たら、やはりこれは頼まねば。

職場からちょっと歩くので、行くタイミングが難しいですが、
是非、また行きたいお店です(≧▽≦)b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こりゃすごい!!

玉子のトロトロ感がとても良さそうですね~。o(*^▽^*)o~♪
玉ねぎのシャキシャキ感の素晴らしいアクセントも魅力ですね。♪
チーズケーキもかなり良さ気です。^^

v-271 りーさんへ

とろとろふわふわでした♪(*^ρ^*)
大き目の玉ねぎが入ってるのがちょっと変わってて
それがまたいい味を出してましたよ。
チーズケーキは、かなりおすすめです!

お友達の

オムライスも美味しそう!
チーズケーキに乗ったクリームもそそられます


v-271 夢見さんへ

お友だちのも美味しそうで、(*'_') ジッと見ちゃいました~。
ランチの時間が限られてるので、せっかくのデザートが
ゆっくり食べられないのが残念です。

おいしそう~!

住宅地の間にこんな店があったんですね。
だいたい大きな通り沿いか1本入ったところにあるんですが・・・
東陽町って美味しい店がけっこうありますよね。
私はもう少し木場方面ですが、とんかつ屋さんの「諏訪」が好きですが・・・

v-271 はっぴりん。さんへ

そうそう、東陽町って地味だけどおいしいお店ありますよね^^
とんかつ屋さんはまだ未経験です。
行ってみたいお店が、まだまだありますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/212-0a670980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 真夏の大感謝祭

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

