2017-07

 - --.--.-- --


魚彩 鴨川 - 2008.09.23 Tue

天ぷら定食
22日のランチです♪(*^▽^*)
たまの贅沢ランチは、魚彩 鴨川と言う日本料理屋さんの定食です。
よく利用する居酒屋ランチのお店とは違って、
ちょっと敷居が高いかな?と感じる上品なお店。
カウンターの目の前で天ぷらを揚げるようになっていて、
これは天ぷらが美味しいかも♪と期待。
ちょうど日替わり定食が天ぷら定食だったので、迷わずそれを
海老2本、きす、れんこん、なす、ピーマン、さつまいもの天ぷらに
小鉢が2品、漬け物、手作りの葛餅(だと思う)。
揚げたての天ぷらは重たくなく、サクサクと食べられます。
どれも優しい味わいで、落ち着いたお店の雰囲気とこの内容で1000円。
ちょっと得した気分♪
お店のご主人は結構年配で、時折お客さんに料理の味などを聞いてるらしい。
居心地の良いお店なので、ついついのんびりしてしまいます(^^;
焼魚定食
これは、友だちの食べた焼魚定食の鮭です。
厚みがあり脂ものっていて、こっちも美味しそうでした(*^ρ^*)

ちょっとゆったりとお昼を食べたい時に最適のお店です。

● COMMENT ●

これで1000円は非常にお値打ちですね。
近くにあったらきっと通い続けるだろうな~と思いましたよ。

どっちも捨て難い・・・( ̄  ̄;) うーん
天ぷらもいいなぁ(*´∇`*)
鮭もいいなぁ(*´∇`*)


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おっとっと よだれよだれwww

好き好き!

1000円なんてチョーお得!
すごく満足できそうな内容じゃない?


いいなぁ~、今の仕事は交代で休憩だから一人でお弁当のパターンなのよ。
ちょっと寂しいかも!

v-371 りーさんへ

本当にお値打ちでした^^
近くにこういうお店があるとは思ってなかったので
嬉しい発見でした♪

v-371 さっちゃんへ

ねぇ~どっちも美味しそうでしょ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
身体に良さそうなお料理って感じで、ホッとする~。

v-371 ゆりさんへ

お店を見た時は、高そうだな~と思って一瞬焦ったんだけど
リーズナブルでビックリ!
私も前は一人でおにぎり食べてたなぁ・・・。
たまに誰かと外で食べる機会があるといいよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/216-b56b9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川ラーメン 蜂屋 «  | BLOG TOP |  » 六本木ヒルズ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

