2017-07

 - --.--.-- --


好好(ハオハオ) - 2008.10.30 Thu

先日、会社帰りに職場の人たちとラーメンを食べに行きました。
どこに行こうか迷ったのですが、坦々麺がおいしいと聞いていた
好好(ハオハオ)に決定!
坦々麺

胡麻の香りとピリ辛がクセになります(*^~^*) モグモグ
辛いけど箸がすすむ~♪結構ボリュームありました。
麺はちょっと柔らかめ。
他に、四川ワンタン、焼餃子、もち米肉団子を食べたら
もうお腹いっぱいで苦しい~~~(@@;
四川ワンタンと餃子はおすすめです!
餃子は皮がもちもちで肉汁ジュワの肉餃子♪

お店の看板には北京料理と書いてありますが、
おすすめメニューを見ると四川料理が多いような気がします。
麻婆豆腐とか辛味炒めとか。
また行って別の料理を食べてみたいなぁ♪

● COMMENT ●

坦々麺大好物です~♪
私もどこかに行って坦々麺を食べたくなってしまいました~。^^;;;

v-373 りーさんへ

坦々麺、美味しいですよね♪^^
ここのは、そんなにしつこくなくて私でも食べられました。
お店によっていろいろ特徴があるので、食べ比べもいいですね。

その近辺は・・・

そこの路地を東陽町の駅方面に歩くと、
やっぱり坦々麺が美味しいお店が・・・
1本西友方面の路地を少し入ると
味噌ラーメンの美味しいお店がありますよ(^^♪
(味噌ラーメンはにんにくが効いてるから要注意かな?)

昔は深川郵便局のすぐ近くに事業所があったんでその近辺はv-218

私も食べてみたいなぁ~~~~
おいしい餃子も食べたいなぁ~~
もち米肉団子も興味あるなぁ~~
・・・って・・・
何もかも食べたいよぉ~~!!!!

↑2年たっても同じだよぉ~~↑

うう~!

好みが似ているから…このページは…たまらん!

こんな時間(23:44)に見たら、夜食に・・・・
なんか旨そうで腹がへってきたぞ。
チャルメラで我慢するか。

v-373 はっぴりん。さんへ

路地にあるお店、わかります!
前を通ったことがあって、そこも気になってました~♪
味噌ラーメンは知りませんでした。探してみよ~っと^^


v-373 チビ母へ

そうだよね~。おいしい中華食べたいよね~v-356
がんばって、来年には遊びに行けるようにしたいなぁ♪


v-373 ゆりさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分で見てもヨダレが出そうになる~(^^;


v-373 ちょこばさんへ

夜中に見てはいけませんよ~v-8なんちゃって!
チャルメラもおいしいですよね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/220-3c3a89f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖路加タワーとちゃぶ屋 «  | BLOG TOP |  » tsukiji kitchen

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

