2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジュリー祭り 東京ドーム - 2008.12.05 Fri

行ってきました~!!v(≧∇≦)v
「人間60年 ジュリー祭り」東京ドーム~~~~
ジュリー祭り
今年6月25日に還暦を迎えたジュリー。
初のドーム公演を大阪京セラドームと東京ドームで開催。
12月3日の東京ドーム公演に行ってきました~!
ドーム
席はスタンド1階席の44列目で、1階席の後ろから3列目。
ステージからは遠いけど、トイレにすぐ行けたのが良かったかなヾ(;´▽`A``
なんせ、長丁場なので。。。

時間はなんと6時間で、全80曲を熱唱!
15:00開演、21:30終演で休憩はたったの25分。
全80曲を喉がかれることなく歌い上げたジュリーに感動。
しかも、舞台を前後左右に動きながら、時には走りながらジャンプしながら踊りながら。
座って聴いている私たちだって疲れるのに、彼はそれ以上に疲れてるはず。
途中「もうボロボロ~」と言いながらも、しっかりやり遂げるところはさすがプロ。
とにかく声が良い。歌も若い頃より厚みがある感じで素敵。
歌と歌の合い間に「ありがとう、サンキュ、ありがとね。」と頭を下げる他は
ほとんどしゃべりもなく、タイガース時代~最近の曲までを次から次へと歌いました。
ヒット曲はもちろん、タイガース時代の歌を生で聴けたのが何よりも嬉しかった♪
「こんな無謀なことはもう二度とやらないでしょう。」と言ってたけど
人生の節目の無謀な計画に参加できて、本当に良かったなぁと
今また、しみじみと感動するのでした(*´∇`*)
ジュリーはいくつになっても最高!(≧▽≦)b

ドームシティのイルミネーションを観ながら帰路に着いたのでした~。
イルミネーション
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
素晴らしい体験をしたね~。o(*^▽^*)o~♪

無謀なことか~・・・人生で一度だけ、何かやらかしたいかも~。^^;

v-20 りーさんへ

ありがとうございます!本当に素晴らしい体験ができました♪
人生に一度の無謀なことか~・・・私には思いつきません(^^;

ジュリー~~~~!

色っぽい人なのよね。
声もしぐさも…。
面白くって…好きだったなぁ。

樹木希林 のように叫んじゃうわ。
ジュリィィ~~~~!

まさに・・・・

スーパースターですよね。
今年で還暦ですから、あのパワーには感心します。

昔、「勝手にしやがれ」でレコード大賞(だったかな?)を
受賞した時に、涙を流しながら歌ったのを思い出します(^^♪

えぇ~~、ジュリーって還暦ぃ~~?
そうだよね、考えてみれば。。。
でも80曲?!
6時間!?
若くたってなかなか出来ないよ、凄いよ。
くんちゃん良かったね、チケットとれて。

ジュリーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これが懐かしい(*´∇`*)

v-20 ゆりさんへ

ホント、色っぽいと言う言葉がピッタリ!
志村けんとのコントが面白かったなぁ~♪(*^▽^*)


v-20 はっぴりん。さんへ

スターですね~。キラキラ輝いてましたv-352
私もレコード大賞のシーン覚えてますよ~。
テレビの前で、一緒に泣いてましたヾ(;´▽`A``


v-20 チビ母へ

そうそう、もう還暦なのよ~ビックリだよね!(◎o◎)
チケット取るためにローソンチケットの会員になって
先行予約したけど、それも抽選でドキドキだった~。
本当にチケット取れて良かった♪


v-20 さっちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジュリーと言えば、やっぱそれだよね~♪

今更だけど
昨日(いや、もうおととい)NHKでやってたの見たよぉ~~
見た目60に見えない人はいっぱい居るだろうけど
声も変わらず。。。。ビックリ!!

歌聴くとかより歌ってる姿と声だけで
「すっごいよねぇ~~」
「60とはおもえないよねぇ~~」
「へ~~」
って感じだったよ。

あの姿はまだまだ ジュリー だね

v-20 チビ母へ

ホント、声が変わらないのがビックリ!
むしろ前よりいい声になった気がする。
体型は変わってしまったけど、やっぱりジュリーは素敵!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/224-d694c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木イルミネーション «  | BLOG TOP |  » 鎌倉へ行きました

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

