2017-07

 - --.--.-- --


Jagabee - 2008.12.21 Sun

jagabee
スーパーで買い物をしていて発見!
Jagabeeの箱タイプ。
18g入りの小袋が5つ入って、298円でした。
この小袋、じゃがポックルに似てる~♪(≧▽≦)b
同じカルビーの製品だから、似せたのかなぁ?
Jagabeeだけど、気分はじゃがポックルです♪

● COMMENT ●

あらら~

こりゃまたえらいものを出してくれましたね~。^^;
大好物なので、箱買いしたらついつい食べちゃうじゃないですか~。^^;;;

v-274 りーさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに危険ですね~。
でも、止まらない美味しさですよね~♪

日本ってほんといろんなお菓子あるよねぇ
それがまた美味しいんだもん♪♪
こっちでも日本の会社発のお菓子あるんだけどなぜか不味い。
ちなみにカップ麺も日本と同じのあるけどこれも美味しくないのよ!

なぜに同じように作らぬのだぁ~~
うまいお菓子が食べたいぞぉ~~

v-274 チビ母へ

せっかく日本のメーカーが作ってるんだから、美味しくすればいいのにね~。
でも、バリの袋入りのインスタントラーメンは美味しい♪
あの味はクセになります(≧▽≦)b

このお菓子知ってますi-179
我が家でも人気が高いお菓子です
うちにも今ありますよ~i-185

スーパーで買えるんだ!

滅多にコンビニに行かないから…行くとお菓子のコーナーで引っかかるんだけど…スーパーならいいわ!

外国のものって大味なのよね。塩分も足りなくて…。
そう言えば私、色んなものに塩振りかけて食べてたわ。

v-274 クンさんへ

やっぱり人気高いですか?^^
じゃがポックルは通販では手に入るのですが、
送料込だと結構いいお値段になっちゃうんですよね(^^;
同じカルビーが作ってるので、ジャガビーもいけてますよね♪


v-274 ゆりさんへ

これはイオンで買いました~♪
スーパーならちょっと安く買えるし、数もそろってるし
お買い物のついでに見られるからいいよね(*^▽^*)
そうそう、海外のお菓子って大味なの多いかも。
味がないかしょっぱいか甘いか・・・って感じかな~。

最近さ 小袋の箱入り増えたよねぇ
便利♪ なんてつぃつぃ手が伸びて困るwww

v-274 さっちゃんへ

ホント、ついつい手が伸びちゃうよね~o(≧▽≦)o
危険だわぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/226-16ede18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を~♪ «  | BLOG TOP |  » 六本木イルミネーション

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

