2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年を~♪ - 2008.12.31 Wed

あっという間の一年。
2月に今の職場へ転職してからは、本当に一日が早くて~(@@;
去年までの職場が驚くほど暇だったのもあって転職したんだけど
仕事がほどほどに忙しいと、こんなにも時間の感覚が違うものかとビックリ!
年が明けてから更に忙しくなる予定だけど、今はそれも楽しい。
あの暇な日々に比べたら。。。
仕事があるということに本当に感謝する日々です。

そんなこんなで昨日まで仕事で、先ほど年賀状を投函してきました~。
とりあえず年内にポストには入れました(;´▽`A``
そして、うちにはお酒が何もないということで(私以外の家族は誰も飲めません
帰りに梅酒とおつまみを買ってきました。
これで、年越しの準備は整いました~♪

今年もいろいろお世話になりました ぺこ <(_ _)>
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は激動の一年だったのですね~。
昨年より良いことはありましたか?
来年も宜しくお願いします~。<(_ _)>

v-20 りーさんへ

今の職場へ転職して、本当に良かったです^^
仕事が充実すると生活にも張りが出ますね。
りーさんにとって、今年はどうでしたか?
良いお年をお迎えくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くんちゃん おちかれさ~~~んヾ(〃^∇^)ノ

あたしは29まで仕事だったぁ。
あたしはくんちゃんと逆で前の派遣の時の方が忙しかったんだよねんw

とにかく動く!って仕事から
テーブルの前で じー っと作業の仕事になって
あたしも1年過ぎたけど
だいぶ体力が落ちてるわんヾ(;´▽`A``アセアセ

来年は一回くらい飲みたいwww
おほほ

くんちゃんもよいお年を♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お疲れさ~ん!

悩む年頃なのよね。きっと!

私も去年以上に忙しくなってしまったけど、考えて動けるっていうのが嬉しい!去年はロボットみたいだったから…。

私にとっても変化多き年だったわ。
くんちゃんにも会えたしね。
カキのお好み焼を食べに行きたいんだけど、今の仕事…暇がなくて…。
あ~ランチぐらい行きたいなぁ。
また美味しいブログ頼むね!

おつかれさま~~
私は毎年のんびりぃ~~だけど。。。
今日は一日わんこと留守番
だんなは実家で毎年恒例パーティー
わたしは行きたくないから一人NHK。。。。v-8

来年こそは息抜きにおいで!!
手ぐすね引いて待ってるよぉ~~



よいお年をお迎え下さい

今年も一年、お疲れさまでした。
来る年も良い年でありますように。

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

年賀状 早く届きますように


まだまだ眠らない娘に付き合って起きております

年は越しましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

行動が似てるかも・・・
・家族は私以外にお酒は飲みません。
・31日に年賀状を出しました・・・(;一_一)

今朝、初日の出をバイクで観に行きました。
久々で寒かったですが何時見てもいいなぁ~って
明日見ても明後日見ても変わらないんだけどね・・・(^_^;)

v-20 さっちゃんへ

あけましておめでとう~v-457
お互い仕事が変わった年だったんだね。
追われる仕事も辛いけど、暇はもっと辛いよね~(^^;
今年は一緒に飲みにいけるといいね!^^


v-20 ゆりさんへ

あけましておめでとうございます!
確かに、いろいろ考える年頃だよね~(;´▽`A``
ゆりさんに会ってからもう一年なんて、早いね!
カキのお好み焼き美味しかった~♪
またいつか会いに行くね!


v-20 チビ母へ

あけましておめでとう~v-481
NHKが見られるのがいいね~^^
クリスマスも楽しく過ごせたようで、良かった♪
今年こそはお金貯めて会いに行きたい~v-233
がんばるから待っててね~!


v-20 ちょこばさんへ

あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いいたします^^
良いことがいっぱいの一年でありますように♪


v-20 夢見さんへ

あけましておめでとうございますv-457
年末年始は夜更かししたくなるんですよね~。
私も今日は夜更かししようかとたくらんでいます^^
今年もよろしくお願いします♪


v-20 はっぴりん。さんへ

あけましておめでとうございます!v-481
初日の出、今年も関東地方はバッチリだったみたいですね。
確かにいつもと同じ太陽なんだけど、やっぱり「初」っていうのが大事!
今年もよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/227-82c5af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東洋大、初優勝!! «  | BLOG TOP |  » Jagabee

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

