2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨夜はぐっすり♪ - 2005.08.24 Wed

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れました~♪(*^o^*)
ここのところ、旦那さんのイビキに悩まされて、
熟睡できませんでした。。。
夏風邪をひいた旦那さんは、鼻が詰まってたため、
いつもの何倍もの、ものすごい大きなイビキをかいていました(^^;
しばらく、2時間おきくらいに起きてしまう日が続いてましたが、
昨日は、旦那さんが夜勤で出かけて気温も涼しかったのも手伝って
朝まで、ぐっすり♪(* ̄ー ̄)v

うっかり、寝坊しそうになりました~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いびき

旦那さんのいびきがちょっと気になり

ます。耳鼻科で見てもらっては。おそ

らく嫌がるだろうからちょっとおどか

しても一回診察してもらっては。くん

ちゃんが不眠症になるのも困る。

昨夜は涼しかったよね♪ぐっすり眠れて良かったね(*^^)v旦那様・・・夏風邪大丈夫ですか・・・風邪は万病の・・・と言いますからお大事にして下さいね☆

イビキ??

だんなさん、いびきよくかくのですか?それとも最近になってからかな?
無呼吸睡眠ってのもあるのでいびきはあなどれませんよ。ひどいようなら病院で診てもらった方がいいですよ

久しぶりにゆっくり眠れて良かったですね^^
うちの主人も、イビキ・寝言・歯軋りと、寝ていても喧しいです^^;
それを気にせず寝ている私も相当なものですが^^;

★michioさん

前から勧めてるのですが、大の医者嫌いで。。。
太ってるので、それも原因だと思います。
ご心配、ありがとうございます^^

★くろちゃん

やっと、鼻が少し通るようになりました。
すぐに医者に行けばいいのに、行かないから大変!(@@)
なだめすかして、やっと先日行ってきました(^^;

★mipoさん

いびきは、前からです。
太ってるので、多分、無呼吸状態になることもあると思います。
なんせ医者嫌いなので、行かせるのに苦労します(--;
自分の体のことなのにねぇ~・・・

★おりおんさん

私も今は慣れてきて、普段は平気で寝てます( ̄▽ ̄;)ゞ
歯軋りもかなり気になると聞いたことありますが、
それも慣れなんでしょうか?(^^;
お互い、苦労しますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずいぶん涼しくなってきたよね。
うちも時々いびきに悩まされるから、わかるな~。
台風は大丈夫だった?

★きよりん

きよりんの所も?(^^;
「いびきかくな」とは言えないからね~。
台風は、夜中知らないうちに過ぎたようです。
朝方は風がすごかったけど、今は落ち着いてます。
どうもありがとう♪(*^o^*)

家も旦那ひどいよ。前に鼻の上に貼る鼻の穴を広げるシールを買ってきたり、唇を張り合わせるシールを買ってきたりしたけど、してくれないし。(^^;
私も無呼吸症候群が心配…。
鼻を洗うと少しマシなんだけどね。それも本人次第だし…。

夏風邪がはやっているようですね。
体調管理に気をつけてください。

あと、応援コメント感謝です!

★ゆりさん

同じ、同じ~!o(><)o
鼻に貼るシール買ったけど、うちも使ってくれない。
本人がその気にならないと、どうしようもないよね~(××;)
本当に、困ったものです。。。

★tarkusuさん

ありがとうございます!
風邪は、少しずつよくなってきてます。
もっと早く医者に行ってればね~( ̄ゝ ̄;)
tarkusuさんも、気をつけてくださいね!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/23-c40e9dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のお昼 «  | BLOG TOP |  » グルメ助六

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

