2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


東洋大、初優勝!! - 2009.01.03 Sat

あけましておめでとうございます

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
元旦からお天気に恵まれ、清々しい年明けとなりましたね♪
私は食べ過ぎの日々を送っております(;´▽`A``

お正月と言えば、そう箱根駅伝です!
ついに、ついにこの日が・・・
母校の東洋大学が、出場67回目にして初優勝~~
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
毎年楽しみに応援していましたが、昨年は久々にシード権獲得できて
今年もシード権がとれればいいなぁと思ってました。
優勝候補のダークホースとして名は上がってたらしいのですが、まさか優勝するとは!(◎o◎)
なんと言っても、5区の柏原君がすごかった!(≧▽≦)b
箱根の山で8人抜きの激走は、ただただ驚くばかり。
山の神と言われた順大OBの今井さんの記録を大幅に更新して往路優勝♪
早稲田との差はわずか22秒だし、強豪もいるから往路優勝だけでもいいやと思った私(^^;
ところが、なんと復路も素晴らしい走りでトップ争いをしているではありませんか!
こうなったら、完全優勝目指して行け~!ということで応援にも熱が入ります。
そして、見事初優勝~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いやぁ、本当にうれしいです♪

箱根駅伝は毎年ドラマがあります。
力の限りを尽くして戦う姿は本当に素晴らしいです。
選手のみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もこれテレビで観てましたよ~。o(*^▽^*)o~♪
もうちょっとで追いつかれるってところで一気にスパートしてぶっちぎっちゃったんですよね~。v-355
なかなか見応えのあるレースでしたね~。v-218

v-263 りーさんへ

各選手それぞれが良い走りをしてましたよね。
興奮したのは、やはり9区ですよね~!o(≧▽≦)o
これだから、毎年テレビに張り付いて見てしまいます。

おめでとうございます

優勝候補と言われた駒澤大学がまさかのシード落ち

こういうこtもあるのだと

ドラマですね

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:・:・

そっかぁ ここが母校なんだぁ(*´∇`*)
それだとほんと見るのも力入るね(≧∇≦)b

v-263 夢見さんへ

ありがとうございます♪(*^▽^*)
本当に今大会は、驚きの結果でした。
それだけ、各校の差が無くなってきたと言うことなのかな。
来年の箱根駅伝も楽しみです。(ちょっと気が早い?^^;)


v-263 さっちゃんへ

ありがとう~♪(*^o^*)
私は4年制ではなくて、短大の方だったけど。
馴染みの学校が出てると気合入るよね~!

今年もよろしくねん♪

あけましておめでとう!
優勝おめでとう!

母校が頑張ってると嬉しいよね!
頑張ってる姿を見るのって…何だか励みになるんだよね。
私達ももっと頑張らなくっちゃって思うわ!

お互いに今年もいい年にしましょう!

v-263 ゆりさんへ

ありがとう~♪(*^▽^*)
地道にがんばる姿ってジ~ンと来るんだよね。
諦めないって大事だなぁと思う。
いい年にしようね~!今年もよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/230-be76470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十二国記 «  | BLOG TOP |  » 良いお年を~♪

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

