2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節の変わり目 - 2009.04.19 Sun

2週間くらい前に風邪をひいて、しばらくここをお休みしてました(;´▽`A``

寒いと思ったら急に暑くなり、そうかと思えばまた寒くなり。。。
気温の変化についていけないのか、毎年今頃風邪をひいてます(^^;
調子がイマイチな上に仕事も忙しいので、なかなか疲れが取れない感じ。
でも、今週を乗り切れば仕事も一段落で、もう少し頑張ればGWだしヽ(^◇^*)/ ワーイ
大型連休は派遣社員にとってはちょっと痛手だけど・・・
でも、ゆっくり休めるからまいっか♪

季節の変わり目、みなさんも体に気をつけてくださいね~!ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

健康管理も仕事のうちとは言いますが、気をつけていても具合が悪くなることもありますよね。
常に目一杯頑張っているといつかは破綻してしまうので、ほんの少し余力を残しておくことが大切なのかもしれませんね。

v-22 りーさんへ

本当にそうですね。
気をつけていても仕事の疲れが取れなくて、抵抗力が低下して
ちょっと無理しただけなのに、体調崩したりしますね。
休める時に休んで、無理をしないのが一番ですね^^

確かに暑かったり寒かったり・・・

体調も崩しますよねぇ~
私も気をつけないと・・・(;一_一)

あっそうそう4月の人事異動でくんちゃんの職場の
やや近くの町に転勤になりました。

某運転免許試験場の近くです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

まさしく・・・

あたしはなんだか貧血で・・・
土曜は早退、日曜は休ませてもらったの・・・

スーパーで土日に休むなんてとんでもないのにぃ
(w_-; ウゥ・・

で、今日もまだふらふらしてるけど出勤!
火曜、水曜が元々の休みだから
今日頑張って連休してまた週末がんばるのだd( ̄  ̄)


くんちゃんもムリしないでねぇヾ(o´▽`o)/

そうだったのかぁ

なんだか来てないなぁと思ってました。

私も疲れがピークに達して…今日はお休みだったんだけど、
午前中寝込んでしまうことに…。

そろそろ無理の利かない歳になったということかな?と理解しております。
くんちゃんも無理はしないように…。

最近更新無いなぁと思っていたら
風邪引いてしまったのか。
長引いてしまったみたいだね。
噂に聞いているけど真夏日だったり戻ったりとか。
私は最近腰や背中が痛くてのぉ~~
お互い、気をつけないといけない歳になってしまったのか!?

v-22 はっぴりん。さんへ

こうも気温の変化が激しいと、ついていくのが大変(;´▽`A``
気をつけてくださいね~!

某運転免許試験場って言ったら、かなり近いのでは!?(◎o◎)
お昼時に会うかもしれませんね~。


v-22さっちゃんへ

さっちゃんも大丈夫?
春ってなんだか体調崩しやすいよね~(^^;
お休みの日はゆっくり休んで、またがんばろうね♪
さっちゃんもお大事にね!


v-22ゆりさんへ

なんだか疲れが取れなくて。。。(;´▽`A``
激務も続いたからなんだけど、やっぱり無理はできないなぁと実感!
ゆりさんも、休める時はゆっくり休んでね。
ホント、お互い気をつけましょう^^


v-22チビ母へ

医者の薬を飲んで4日後くらいに治ったと思ったんだけど
なんだかスッキリしなくて、ずるずると。。。
ようやく本調子に戻った感じ^^
チビ母は、腰痛?
私も毎週整体に通って、なんとか保ってるよ~。
お互い気をつけようね!

またお元気になって

美味しいモノいっぱい教えてください

とっても♪楽しみにしています

お大事に

お久しぶりでっす(^^)v

いつも読み逃げのぷれですv-398
私は去年まで毎年4月に風邪を引いておりましたが、去年暮れに会社を解雇され、スーパーに勤め始め、肉体労働になったせいか風邪を珍しく引いておりません。私の場合しっかり食べて肉体労働して丈夫になったのかなぁって思ってます。
もうすぐ大型連休でいいですね。しっかり身体を休めてください。

v-22 夢見さんへ

ありがとうございます。
仕事も少し落ち着いてきたので、元気になりました^^
美味しいもの食べて、ますます元気にならなくちゃ~♪


v-22 ぷれさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
私も結構読み逃げしてます。。。v-356
やっぱり体を動かさないと、体力って落ちてきますね。
最近、しみじみ感じます。
ぷれさんもお身体に気をつけてくださいね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/239-c0079200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけす道場 魚家 «  | BLOG TOP |  » 日清リフィルスターターセット

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

