2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日のお昼 - 2005.08.29 Mon

チキンラーメン
チキンラーメンです。
久々に専用どんぶりで作りました(*^o^*)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは毎度お馴染みです。なんにも

ないときの非常食です。専用どんぶり

があるのは驚きです。

 専用どんぶりだと おいしそう!
 ちなみに かきまぜ派 (^_-)-☆

子供が、大好きなの!
そのまま食べる時もあるのよ
専用どんぶり、欲しいです♪

みちおさんもなんだ~(*^-^*)

それってテレビで宣伝しているチキンラーメンですか?私食べたこと無いですけど、これ見たらチャレンジしてみたくなった(o゜∀゜o)

専用どんぶり可愛い~(^O^)卵は絶対にのせないとね♪最近食べてなかった・・・見たら食べたくなっちゃったよ~ん(~o~)明日買ってこよう。。。

専用どんぶりかわいい~♪
この前、小さいラーメンと小さいどんぶりがセットのなってるのみかけたんだけど 
やっぱ、買っとけばよかった (T_T)
いいなぁ~!

★michioさん

このどんぶりは、イトー○ーカドーの大創業祭で
記念セットとしてラーメンとどんぶりがセットで販売してたものです。
普通は、非売品なのかな?
うちも非常食です^^

★miyoさん

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ私もかきまぜ派~♪

★はなちゃん

そのままですか!(◎o◎)
ベビースターみたいな味かな?
ちょっと、おやつっぽくて美味しいよね♪

★ぷれ

そうそう!仲間由紀江さんと国分太一くんが出てるCMです。
いかにもインスタント~!って味なんだけど
これが、無性に食べたくなるのです!o(><)o

★くろちゃん

やっぱり、卵は必須ですよね~♪
見た目にもね(≧▽≦)b

★きよりん

どんぶり、なかなか売ってないよね。
私も見つけたときは、うれしくなっちゃった♪
また、売り出すといいね~!^^

え?専用どんぶりって売ってるの???私もほしいなぁ~~かわいいよね(*^_^*)

★mipoさん

普段は売ってないと思います(_ _)
たまたま、キャンペーンなどで売り出すことがあるようです。
もし、見つけたら迷わず買いましょう!o( ̄  ̄*)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そのどんぶりでつくると
うーんと美味しそうに見えるね

チキンラーメンは私も大好きです。
どんぶり欲しいなあ~~♪

★ふーさん

でしょでしょ?(*^m^*)
たま~に、何かの記念で売ってるみたいだけど・・・。
見つけたら即ゲット!d( ̄  ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/24-daf6c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 昨夜はぐっすり♪

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

