2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スペシャルサラダランチ - 2009.09.02 Wed

少し前になりますが。。。ある日のランチ♪

スペシャルサラダランチ!

サラダランチ

この大きさ、わかってもらるでしょうか?
上から撮ったから高さが良くわからないと思いますが、てんこ盛りです!
レタス等のグリーンサラダの上に玉子サラダ、生ハム、トマト。
お店の自家製ドレッシングをたっぷりかけていただきます(*^~^*) モグモグ
野菜をワシワシ食べたい時には、すごくうれしいランチです。

写真の上側のカゴに入ってるのは自家製フォカッチャ。
これで二人分て・・・( ̄▽ ̄;A 少ない
その前に行った時は、もっと入ってたのになぁ。

そして更に、サラダランチにセットのサラダが!(;゜□゜)
多分、ランチタイムで忙しく、細かい事に気を遣ってられなかったのかと。
意地で全部食べました~
ただ、生野菜は食べるのに時間がかかるので、お昼時間ギリギリ。

他にパスタやピッツァのランチもあって、フリードリンク。
月に1回くらいの割合で行ってるかなぁ。
お店の名前はリアナパデッラ 東陽町店です。
HPを検索して、今名前を知りました~ヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうですね

今日 買い物に行ったのですが
レタスも1コ300円近く
つい弱気になってしまいました・笑


野菜いっぱい食べたいです

野菜すき~~❤
でも、サラダに小サラダとは。。。。(汗)
しかもバスケットの中でポツンと淋しげなフォカッチャ。。。
うん、、、そうだね、忙しくてそこまでね、ハハハッ!

でもでもサラダは美味しそうだよね。
実は私、食べ放題行ってサラダ何度もおかわりしてる奴(笑)
絶対元取れてないよね(爆)

最近すっかり野菜不足・・・

こんなに山盛りのサラダ・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

サラダって意外とおいしいとこ少ないもんねぇo(*^▽^*)o

この写真ね ほんとおいしそ・・・
でね・・・

生ハムがまぐろに見えたぁぁぁ ヽ(*゜O゜)ノ !!!

おほほw

な・な・なんと~っ!!

サラダの上にサラダが乗っかってて、更にミニサラダがついているとは~!!!
まさにザ・サラダですね~o(*^▽^*)o~♪
ワシワシ食べるのって快感ですよね~。♪

v-354 夢見さんへ

本当に野菜が高くなってますね~!(◎o◎)
思いっきり野菜を食べる機会が、少なくなりそうです。
飲食店も大変でしょうね。
量が減ったりするのかなぁ?


v-354 チビ母へ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サラダばっかり食べ放題~♪
でも、私も割りとそうかも。。。
最近は胃が小さくなって、おかわりも減ったなぁ。


v-354 さっちゃんへ

こういうサラダの大きいのって、ありそうでないよね。
生ハムがマグロ・・・言われてみれば見えるかも!
お魚の入った海鮮サラダも美味しそう♪(*^ρ^*)


v-354 りーさんへ

ホントに、ザ・サラダでした~(*^▽^*)
食べても食べても、野菜だと太る気がしないので
そういう意味でも快感です♪

サラダづくし

うわ~、よく食べたねぇ。
美味しいから食べれたんだろうけど…

スペシャルすぎるなぁ。

v-354 ゆりさんへ

会社の人から話は聞いてたけど、実際に見てあまりの多さにビックリ!
食べ切れるのかな~と思ったけど、勢いでいっちゃった☆
ドレッシングを結構使ったから、カロリーは高いかも(^^;




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/258-4f926af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポプラのトマトソースパスタ «  | BLOG TOP |  » 大海老天丼

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

