2017-10

 - --.--.-- --


チキンラーメンどんぷり&カップ - 2005.09.02 Fri

みなさーん!
8月25日から、セブン○レブンで販売してます!
数量限定だそうです。

詳しくは、こちら!
http://www.sej.co.jp/shohin/chikinramen.html

● COMMENT ●

やっぱ、小さいほうを・・。

見つけたら、絶対買う v-30 
セブン○レブンちょっと遠いんだよな~。
がんばるよ♪

くんちゃん。それでお味はどうでした。近くにセブンイレブンないので

★きよりん

私もカップの方を買おうと思ってますv-218
まだあるといいなぁ~♪

★michioさん

そうでしたか~。
今晩、近所のセブンでカップの方を買う予定です^^

セブン○レブンですか~

バリには無いですねぇ~、
サークル○ならありますが。

もしセブン○レブンがあったとしてもバリですからねぇ・・・・・
チビ母の口には入らないでしょう・・・・

ちょっと淋しいわ!

明日セブンに行ってきます!!!ヾ(o゜∀゜o)ノ

どんぶりはセブンイレブン限定って書いてあるね~(^O^)/これはこれは・・・買ってこないといけないわ~ん♪

 最近 セブン行ってないからな~~。明日 行きます (^_^)v

えぇ~~~っと????
こちら関西ではどの辺りにあるかな???セブン○○・・・
ちょっとHPで調べてみます。
関東には多そうだけど関西の方にはあまりみかけないので・・・(汗)

★チビ母

バリにはなかったねぇ~(T-T)
私は、バリのカップ麺が食べたくなる時があるよ~。
バリのインスタント麺は、西武の地下に売ってました^^

★ぷれさん

買えましたか?^^
私がコンビニに行った時には、残り少なかったです。

★くろちゃん

オリジナルデザインなので、余計気になりますよね~♪
うちは、今回はカップだけ買いました。

★miyoさん

どんぶり、ありましたか?^^

★mipoさん

関西圏は、ローソンが主流でしょうか?
セブン見つかるといいですね!(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/26-9c4a5cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンラーメンカップ «  | BLOG TOP |  » 秋の気配

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

