2017-05

 - --.--.-- --


加真呂でランチ - 2010.01.21 Thu

今回は、写真がありません( ̄▽ ̄;A
写真撮るのがちょっと恥ずかしい雰囲気だったので・・・。

今日は、肉が食べたい!と思ってステーキやハンバーグのお店「加真呂」へ。
思えば、先週からお肉を食べてないかも?
夕飯のおかずにたんぱく質が足りてない日が続いているような。。。
だからなのか、お肉がどうしても食べたくて。

しかし、このお店、女性が行きそうなお店ではないのでちょっと勇気がいります。
予想通り、カウンターで男性に挟まれて食べることに。
でも、カウンターの方が一人で食事するのに気楽。
みんな同じ方向いてひたすら食べるから、周りを気にせずに済みます^^
とはいえ、みごとに女性は私一人でした~(;´▽`A``

でもね、ステーキ定食やハンバーグ定食682円は魅力的♪
サラダ、ご飯、味噌汁付き。
味もシンプルで良い。
お肉が食べたくなったら、また行っちゃおうかな。

● COMMENT ●

画像…わかります

画像がないのは寂しいけど…カメラ出すのって、結構度胸要るよね!
くんちゃんとお好み食べた時は二人で出したからなんとも思わなかったけど、一人だと…しり込みしちゃうかなぁ。

でも…満足毛な雰囲気は伝わってくるよ!

ここって・・・

サンクスの横入ったところかな?
昔(15年位前?)は1kgのステーキを全部食べるとタダだったような・・・(^^ゞ

にくにくぅぅぅ(≧∇≦)b

くんちゃん ほんとがんばったね!!
ってかどーんな店なんだろなぁo(*^▽^*)o

んまそーなのはわかるぅぅぅ!!
けど・・・

くんちゃんが男連中に挟まれて
(^~^)モグモグ
ってのが想像出来ないwww

でもねたまーにゃ そんなのもいいわよねん(≧∇≦)b

[絵文字:v-158][絵文字:v-158][絵文字:v-158][絵文字:v-158][絵文字:v-158][絵文字:v-158]

ん~要はさっちゃんは肉が食べたいと・・・

v-271 ゆりさんへ

他の人も写真撮るような雰囲気のお店ならいいんだけど
狭い店内でカウンターとなると、ちょっとね( ̄▽ ̄;A
本当に普通の味なんだけど、逆にそれがいいんだよね。


v-271 はっぴりん。さんへ

そうそう、西友に向かう道沿いです。
200gのステーキもボリュームあるなぁ~って見てたのに、
1kgって。。。(◎o◎)
もちろん、食べたんですよね?( ̄m ̄〃)


v-271 さっちゃんへ

一人で外食できなかった私が、進歩したでしょ?^^
男性客の中で一人もくもくと食べる姿は、ちょっと面白いかもね。
お店の人も、チラチラ見てたような。。。
特別美味しい!って訳じゃないんだけど
シンプルなお肉が食べたい時に、使えるお店だよ。

先週から肉を食べてないって、私的にはありえなぁ~い^^;;;

682円という価格とシンプルな味にとても興味がわきましたよ。^^

私は最近松屋のホワイトシチューハンバーグ定食(630円)がお気に入りです。^^;
リッチなときは豚汁変更もしちゃいます。^^;;;

v-271 りーさんへ

もともとあまりお肉を食べないのですが、
さすがに足りないなぁ~と体が要求してました(^^;
松屋もいろいろ味の工夫をしてますよね。
630円もかなり魅力的ですね♪^^

美味しいもののためへの頑張り

素敵です

どうしよう・・たじ・・っとなるお店もあるけれど♪
これからも 頑張って美味しいお店開発 発見してくだだいませ

v-271 夢見さんへ

普段なら躊躇してしまうところですが、どうしてもお肉が食べたくて・・・。
ハンバーガーと言う選択肢もあったのですが、
普通のハンバーグが食べたくて。
一度行ったこともあったので、少しの勇気でなんとかなりました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/277-7ad929c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺のロールケーキ «  | BLOG TOP |  » たらば寿し弁当

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

