2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


苺のロールケーキ - 2010.02.02 Tue

ロールケーキ

パティスリー スイーツ・アリッサム の苺のロールケーキ。

31日は姪の誕生日で、私の両親がお祝いのために買ったもの。
私は出かけてたので、夜・・・と言うか寝る前に食べました( ̄▽ ̄;A
お昼を食べ過ぎて夕飯も少ししか食べられなくて、ケーキなんてとても。。。
と思っていたのですが、生ものだからどうしようかな~と思い、
寝る前にちょこっと冷蔵庫を開けて箱の中を見てみたら
おいしそう~~(*^p^*)
寝る前だけど、お腹もちょっと空いてるし、歯を磨けばいっかぁと
ムシャムシャ(*^~^*)

生クリームは甘さ控えめで、スポンジはフワッフワ、でもしっとり♪
玉子の風味が強かったので、かなりたくさん使ってそう。
苺も甘酸っぱくて美味しかった~

と言うことで、寝る前に一気食いしてしまいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

前にも一度ケーキを買った事のある、このお店。 以前の記事は→こちら
車じゃないと行かれない場所だから、なかなか行かないんだけど美味しかった♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝る前の誘惑はかなり強烈でしたね~。(≧m≦)ぷっ!

最近美味しいケーキを食べた記憶がないなぁ~。。。

タベタイ。。。(ボソッ)

いちご。。。。。

生クリーム。。。。

ふわふわ。。。。。。

はぁ~~~~~

すべてのキーワード=好き♡

いいないいなぁ~~~~~、買ってきてよぉ!!(笑)

うふ♪
この最後のいっこ
ってのがまた誘惑するのよねぇ(≧∇≦)b

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食べてしまいます^^

ケーキ 
一日おくと味が変わりそうな気もしますもの

上の苺がまたつやつや そそります

夜中の誘惑

分かるわぁ。
でさ、夜中の一個、迷った挙句に食す、というのがまた美味しいのよね。
ああ~、太ももがまた太くなった気がする~!

パッツンパッツン

v-274 りーさんへ

誘惑に勝てませんでした~(^^;
シンプルで美味しい♪と言うのが良かったです。


v-274 チビ母へ

あはははは(*^▽^*)
大好物の固まりだよね~♪
私が一気食いできるくらい、甘さ控えめだったよ。


v-274 さっちゃんへ

そうなの、箱の中にポツンといっこ。
食べなくちゃ!って思ってしまう~。


v-274 夢見さんへ

そうですよね。味が変わってしまってはもったいない!
苺、甘酸っぱくて美味しかったです♪


v-274 ゆりさんへ

ちょっと迷うのがミソなのね。
どうしよう・・・でも、いっちゃえ~!
私は腰周りが少し豊かになったような。。。( ̄▽ ̄;A

ほほぉ~!
寝る前にケーキですかぁ~!

まあ食べちゃったもんはしょうがないネェ~!
でも寝る前にですかぁ~!
ふぅぅ~ん(;一_一)

v-274 はっぴりん。さんへ

なぁに~?何が言いたいのかな?(¬д¬。)
たまにだからね♪
食べちゃったものはしょうがない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/278-e63ff297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラダランチ 再び «  | BLOG TOP |  » 加真呂でランチ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

