2017-11

 - --.--.-- --


お花見 - 2010.04.07 Wed

桜

日曜日に、石神井川沿いでお花見

お天気は悪かったけど、人も多くなく、のんびり散策できました。

数年前に、千鳥ヶ淵に行ったけど人、人、人・・・で疲れました(;´▽`A``

なので、地元の人が楽しむくらいの場所でのんびり♪と言うのがいいです。

満開の桜の下、癒されました(*´▽`*)


● COMMENT ●

ホントに桜の名所はどこも人・人・人ですよね~。^^;
のんびり散策できて、こんなにきれいな写真が撮れるなんて
良い場所を見つけましたね~。o(*^▽^*)o~♪

v-252 りーさんへ

川沿いの遊歩道に桜が植えてあるので、橋からの景色も綺麗でした。
人が少ないので、写真もゆっくり撮れるのがいいですね^^

お花見かぁ~!

まだシーズンは残ってますが今年は無理でした(;一_一)
仕事中にアチコチで綺麗な桜は見たんですが・・・

うわぁ♪この桜ほんとキレイに撮れてるぅ(*´ー`*人)

あたしも明日ちょっとお散歩して来ようかな♪
桜ってほんとひと時だものねぇ(*´ー`*)

こちらは桜はまだまだです。
まだ雪が残ってます。
桜が咲いてるって事はもうぽかぽか陽気なんでしょうねv-22
今年は庭に桜を植えようと企んでいます
庭に桜を植えるのは長年の夢だったんです

先日歩く道路沿いの桜が

風でひらひらはらはら舞い踊ってくすぐったいような思いで眺めながら歩いてました

桜の美しさ
日本人でよかったです

v-252 はっぴりん。さんへ

時間をとってじっくり花見ができなくても、
通勤途中などで結構桜を見る機会はありますよね^^
電車から見る桜もなかなか綺麗です。


v-252 さっちゃんへ

ちょうど橋の所に桜の枝が伸びていて、至近距離でパチリv-212
ちょっと肌寒いけど、明日も良いお天気みたいだから
桜を見ながらお散歩はいいかも♪(*^o^*)


v-252 くんさんへ

ぽかぽか陽気だったり、冬に戻ったり忙しい天気です(^^;
桜が咲き始めてから雪も降りましたし。
幸い、寒いと花の持ちが良いので今週末も楽しめそうです。


v-252 夢見さんへ

はらはらと舞う花びらは、風情がありますね。
その中を歩くと、とても優しい気持ちになります^^
私も、日本人でよかったなぁと思います。

綺麗な写真

桜ってとても撮るのが難しくって、晴れてると花の色が悪いよね。
花曇というけれど…花のための曇りなんだなぁと思ったことあるわ。

こんな色を美しいと思うとき…日本人だなぁと思ったりする。

v-252 ゆりさんへ

ありがとう(*^-^*)
確かに、晴れてると色が褪せたみたいに写るかも。
ちょうどアップで撮れる位置に枝があったから
綺麗に撮れたみたい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/288-f60f5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トナリ «  | BLOG TOP |  » 魔法の壷プリン

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

