2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


つるとんたん - 2010.06.12 Sat

明太あんかけ玉子とじ

開店当初から気になっていた、つるとんたんにようやく行ってきました(*^▽^*)

行ったのは、六本木店。
メニューが豊富で悩む~。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱり、テレビで見て美味しそうだった「明太子あんかけ玉子とじのおうどん」に決定!
テレビで見た時は、明太子も玉子もたっぷりで、洗面器のようなどんぶりだった。
周りを見ると、やっぱり、どんぶりでかっ!!(;゜□゜)

そして、私のも登場~♪
やっぱり、洗面器のようなでっかいどんぶりw
玉子たっぷり~♪おつゆにも粒々明太子がたっぷり♪
お出汁もとってもいい風味(*´▽`*)
おうどんは太目でモチモチ。

おうどんの量は、半玉ずつ増やすことができてお値段は変わらず。
麺の太さも、普通と細麺と選べます。

とっても好みの味で満足~

なのですが、器が大きすぎてちょっと食べづらい(^^;
それと、六本木と言う場所柄かお客さんのマナーが悪い。
カウンターで食べたけど、両側の人の携帯は鳴るわ大声で話すわで(ーー゛)
落ち着いた雰囲気のお店かと思ってたけど・・・。
奥のお座敷だったら別かもしれないけど。
味がいいだけに、残念。

おうどんはまた食べたいから、別の店舗に行こうかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大阪にもあるよ!

何処が本店かは知らないけど、道頓堀近くにもあって、その大きさにびっくりしたわ。

お腹一杯になったよ!

マナーはその時にもよるだろうけど、年齢に関係なく悪い人は悪いよね。雰囲気も食べたいもんねぇ。

めんたいこ~♪ピンク色で んまそ~ヾ(≧▽≦)ノ

食べるときはさ携帯はマナーモードにしてさ
話すならお店の外行こうよね…
(-""-;)ムムッ

ほんと携帯ってあんまり利点のないものだったねぇ…

食べてみたい・・・

千葉方面って無いのかなぁ~?

それはいやな目に遭ってしまいましたね~。^^;;;

料理も接客も内装もとても良いのに、客がお店を台無しにしちゃうことってあるんですよね~。^^;;;

v-354 ゆりさんへ

ゆりさんも食べたんだね(*^▽^*)
本当に大きくてビックリだよね!

落ち着いたお店だと思ってたから、そのギャップがね。
雰囲気も含めてお店の味って感じだよね。


v-354 さっちゃんへ

明太子、美味しかったよ~♪(*^o^*)

携帯のマナー、最近乱れてる気がする。
それも、若い人じゃなくていい歳した人が目立つなぁ。


v-354 はっぴりん。さんへ

今のところ、千葉方面にはないですね~(^^;
都内だと、有楽町、六本木、新宿にあります。


v-354 りーさんへ

お店のコンセプトが「くつろぎのおもてなし」だったので、
それを期待して行ったのですが。。。( ̄▽ ̄;A
行く時間によって客層が違うのかもしれませんが、
一度嫌な思いをすると、足が遠のきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/292-71809394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトのレモネード «  | BLOG TOP |  » 食べる辣油

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

