2017-09

 - --.--.-- --


トマトのレモネード - 2010.06.27 Sun

トマトのレモネード

電車内にあった広告が、とっても美味しそうだったので
飲んでみました~♪(*^o^*)

ハチミツがたっぷり入ったレモネードにトマトジュース?
ジンジャーも入ってる?・・・と、気になって気になって。

ベースはトマトジュースで、ほんのりハチミツ、後味にほんのりジンジャー。
レモンが入ってるから爽やか
美味しかった~♪好きな味♪(* ̄ー ̄)v
また買って飲もう~っと。




● COMMENT ●

酸っぱくて甘くてほんのり辛いのかな~?

脳内で作ってみた味わいだと。。。^^;;;

美味しくてよかったね~o(*^▽^*)o~♪

v-382 りーさんへ

酸味とハチミツの甘みが主で、ジンジャーは感じるか感じないか程度。
トマトジュースが苦手じゃなければ、お試しあれ^^

トマトジュース・・・
飲めないのよん(ノ_・。)

見た目おいしそー・・・
ってかこれシリーズっぽくって
ほかのジュースメーカーじゃ出てこないような
組み合わせの飲み物けっこー出てるよねぇo(*^▽^*)o

トマトジュース、子供の頃飲んでダメだった~~。
以来飲んでないけどもう大人だから。。。。どうだろ?(笑)
生トマトは大好きなんだけどねぇ。

飲んでみて美味しかったら、My Barで出そうかな

有りだと思います!

私はこの手のが大好きなのよ。
残念ながらまだ飲んでないけど…この近くではまだ売ってないなぁ。

私もMy Barのせいか…そういう目で見てしまうわ!

v-382 さっちゃんへ

トマトジュースが苦手なんだぁ。
私も最初は苦手だったんだけど、いつ頃からかなぁ。
渡哲也がトマトジュースのCMをやってた記憶があるんだけど、
渡さんが飲むんだから・・・とがんばって飲んだら
飲めるようになった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それから大好きになったんだよね~。

他にも野菜ジュースとかいろいろあるよね♪


v-382 チビ母へ

チビ母も苦手なのね。
独特の食感とか匂いがあるからね~(^^;
今なら飲めるかも。挑戦してみる?


v-382 源蔵さんへ

是非、飲んでみてください!^^
暑い日に飲むのがいいかも。


v-382 ゆりさんへ

予想より爽やかで美味しかったよ~♪(*^▽^*)
首都圏から徐々に広がっていくのかな?
見つけたら是非飲んでみて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/293-1c6860f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルビラーメン «  | BLOG TOP |  » つるとんたん

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

