2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チキンバーガー オーロラ - 2010.07.26 Mon

オーロラ

今日のランチは、マクドナルドのチキンバーガー オーロラセット。

期間限定で登場した、新しいチキンバーガー。

丸いバンズではなく、横長で普通のバーガーより大きめ。
全粒粉を使っていて、ふわっとしながらもしっかりした感じ。

チキンは胸の一枚肉を使ってるだけあって、なかなかのボリューム。
衣はサクサクで、スパイシー。
オーロラの名の通り、オーロラソースがたっぷり!
レタスもしっかり入っていて、更にベーコンとチーズが入り
コクもプラスされて、食べ応えありますd( ̄  ̄)
ケンタッキーのチキンフィレサンドよりも、お腹にたまります。

単品の値段がわからなかったのと、お店がお昼時で混んでいたので、
考える間もなく、セットで注文( ̄▽ ̄;A
ポテトのMとドリンクのMサイズが付いて690円。
マクドナルドにしては、いいお値段。
ポテトはSでもいいし、なくてもいいかなぁ。
ただ、お昼の時間を一人で持て余してしまいそうだったので、
ポテトをつまみながらのんびりしてました~。

チキンが食べたくなったらコレって感じになりそうです♪(*^o^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Salt&Lemonは食べましたが、オーロラはまだ食べていません^^;;;

オーロラの方が美味しそうだな~o(*^▽^*)o~♪

ちなみにSalt&Lemonは無果汁でした~^^;;;

ん~今度食べてみようかな?

へぇ~!
CMで何かやってると思ったけど・・・
今、お腹いっぱいで良かったかも(^^)

マックのセットってさぁ
500くらいのはないんだよねん・・・

だいたい600円くらい・・・

ポイントカードの仕事のときに
隣のマックでお昼を過ごしてたから
一番安いセットにしたけど
ポテトをサラダに変えたら40円アップだったw

でもお腹いっぱいになるんだよねー
けっこーボリュームあるよね(≧∇≦)b

私もソルト&レモンは食べたけど、これはまだなんだ。

ソルト…の方も私は好きだったな。
チキン大好きだからさ!

ちなみに鳥の胸肉には疲労回復効果があるんだって!ビタミン℃と合わせるといいらしいよ!

v-45 りーさんへ

そうそう、ソルト&レモンは無果汁と職場の友だちも言ってました(^^;
ソルト・・・も気になるのですが、モモ肉はちょっと苦手なので。。。


v-45 はっぴりんさんへ

(≧▽≦)あはは
お腹空いてたら、ヨダレ出ちゃうよね~。
これは結構ボリュームあるから、満足できると思いますよ♪


v-45 さっちゃんへ

職場の近くのマックは、ランチの時間帯に500円のセットがあったような・・・。
期間限定だったのかな?
私も久々にマックに行ったから( ̄▽ ̄;A

でも、600円でお腹一杯になれば嬉しいよね~♪
いつもサラダに変更し忘れちゃうんだけど、40円アップなのかぁ(^^;
だけど、ポテトよりヘルシーだよね!


v-45 ゆりさんへ

ゆりさんも、ソルト&レモンは食べたんだ♪
私、胸肉が好きだから、KFCでもフィレサンドばっかり。
疲労回復は、胸肉とビタミンCなのね!
これ、オーロラソースじゃなくてレモンにしたらサッパリするし
疲労回復にもいいかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/298-3ca18cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断とラーメンこうかいぼう «  | BLOG TOP |  » 踊る大捜査線とオムライス

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

