2017-11

 - --.--.-- --


日清具多 炎の辣椒担々麺 - 2010.09.09 Thu

坦々麺

またまた、坦々麺(*^▽^*)

夕飯は一人だったので、普段あまり食べない(実家に戻ってから食べる機会が減った^^;)
インスタント食品が食べたくて、スーパーの冷凍食品売り場へ。
久しぶりに行ったら、いやぁ~あるある!いろんな種類の麺類が♪
パラダイスヽ(^◇^*)/ ワーイ

具多の麺類が安い!定価420円が264円
ということで、ちょっとマイブームの坦々麺を選択。

チンゲン菜もちゃんと入って、具も本格的。
丼とミスマッチですが・・・(;´▽`A``
ぱっと見インスタントとは思えないほど。

麺を茹で過ぎたのが失敗だったけど、味はなかなか(≧▽≦)b
最近の冷凍食品は、良くできてるなぁ。
これで264円は安いわぁ♪


● COMMENT ●

旨そうですねぇ~!
個人的にはインスタント大好きなんですが、
嫁さんの手前食べる機会は少なく・・・v-12

冷凍食品の具多って食べたことが無いんだけど、すっごい美味しそう~o(*^▽^*)o~♪
麺を食べ終えたらご飯を入れたくなっちゃいます~^^;;;

あぁぁ!このどんぶり♪
あたしも持ってるわぁヽ(*^∇^*)ノ

ってそこじゃないww

こないだのもだけどスープ真っ赤(≧∇≦)b
でも んまそ~o(*^▽^*)o

v-373 はっぴりん。さんへ

そうですよね(^^;
お料理してくれる人がいると、なかなかね。
一緒に食べるのはどうでしょう?
これはインスタントっぽくないので、
ちゃんと一食食べた気になりますよ♪


v-373 りーさんへ

胃袋に余裕があれば、ご飯入れてみたいです^^
坦々麺の他にちゃんぽんもありましたが、それも美味しそうでした♪


v-373 さっちゃんへ

さっちゃんも持ってるんだ~(*^o^*)
かわいいよね♪
スープは真っ赤だけど、そんなに辛くないよ。
別添の唐辛子を入れて、調節できるようになってたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/303-9a05a7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・ピッコラ・ターヴォラ «  | BLOG TOP |  » 勝浦冷しタンタンメン

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

