2017-05

 - --.--.-- --


香港苑のタンメンセット - 2010.10.25 Mon

久々の更新( ̄▽ ̄;A
そして、ランチのお店を久々に開拓。

10月16日にオープンした「香港苑」のタンメンセット、700円。

タンメンセット

リーズナブルでボリュームもあって味も普通においしい♪^^
650円~800円が中心で、フカヒレあんかけ炒飯やフカヒレタンメンは、
もう少し良いお値段で850円~900円。
隣の人が食べてたフカヒレあんかけ・・・が美味しそうだった。
石鍋みたいな器に入った炒飯に、あんかけをジュワーーーッ!とかけてた。

麺類のセットには、サラダ、半チャーハン、ザーサイが付いて、
チャーハンがパラパラで美味しかった(≧▽≦)b
量は女性にはちょっと多いかな。

メニューも豊富で、店内も綺麗。
夜もちょっと気になるお店です(*^o^*)

● COMMENT ●

チャーハンがかわいい(*´ー`*)
見た目にほんと 食べたいぃぃぃって感じのメニューねぇo(*^▽^*)o

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

でもこれはお腹はちきれそうだったんじゃない?w

やっぱりタンメンだよねぇ~~~~♪
上に乗った野菜がたまらない。
ん?
女子にはちと量が多い?
じゃ、あたしにぴったりかもぉーーー(笑)
うちじゃ普通にどんぶり飯だし♪キャーー!

v-373 さっちゃんへ

チャーハンは、小さめのお茶碗に入っていてパラパラ。
お腹一杯だけど、ついつい食べちゃう。
結局、チャーハンも麺も少しずつ残しちゃった(;´▽`A``
焼きそばも美味しそうだったよ~♪


v-373 チビ母へ

やっぱり野菜たっぷりタンメンだよね~!( ̄▽ ̄)b
え?チビ母ってそんなに大食だったっけ?
どんぶり飯、すごい~~~~(@@;

最近、わりとよく炒飯を食べてるんですよ~。^^

パラパラ炒飯は非常に気になりますね~。o(*^▽^*)o~♪

野菜タップリのタンメンも美味しそう♪

v-373 りーさんへ

チャーハンの具は、玉子とにんじんでシンプルですが、
パラパラで美味しかったですよ♪^^
タンメンの他に五目そばも具沢山で美味しそうでした。

ここって昔・・・

とんかつ屋さんが有ったとこかなぁ~?

ここの区役所よりのすし屋でランチをよく食べてたなぁ~
(なかなかランチ以外じゃすし屋なんて・・・)

いつもいい情報をありがとう!
中華は旦那の大好物なの!

お値段も手ごろで喜ぶわ!

v-373 はっぴりん。さんへ

このお店ができるまで、このビルに入ったことがなくて(^^;

区役所よりの寿司屋って天狗鮨かな?
私もランチ専門です^^


v-373 ゆりさんへ

種類も豊富だから、いろいろ楽しめるよ^^
お昼時はかなり混むけど。
ちょっと時間をずらせば、ゆっくりできるかも。
中華好きにはおすすめです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peliatan.blog10.fc2.com/tb.php/305-1a583207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港苑 五目かた焼きそば «  | BLOG TOP |  » ラ・ピッコラ・ターヴォラ

プロフィール

くんちゃん

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:さっちゃんのおもちゃ箱

■ ブログ名:Chibiko & Conan

■ ブログ名:国境の問題とアジアドラマについて。いろんな内容を細々と。

■ ブログ名:Scribbling Notebook

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

